反日野党・マスコミ連呼「安倍菅政権を否定しろ!」→否定する必要無し | 清流と織緑の日本3ameba 保守N&模型
新型コロナウイルスに関する情報について

清流と織緑の日本3ameba 保守N&模型

天皇弥栄 旧宮家の皇籍復帰を願う 女系天皇は皇室解体
安倍自民党支持 外国人参政権移民大量受け入れ反対 憲法改正賛成
核兵器保有 拉致被害者奪還 パチンコパチスロ換金禁止化
在日特権廃止 言論の自由奪うヘイト条例反対

菅首相が新たに選出された岸田新総裁が新首相に国会で承認され次第退任となります。

 

クリック協力お願いします。

ツイッター@moriezokikorro 副アカウント等未作成 twi以外、掲示板 著名人ブログコメント欄 FB等未利用

 

安倍首相に引き続き、コロナ禍という非常に困難な中、東京オリンピックパラリンピックの無観客開催を実行出来た事は、菅首相の高い政務能力のなせる業だと思います。またコロナ禍対応以外では、対中警戒、外国勢力による土地取得制限等非常に正しい政治を行ったと思います。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございますm(__)m

 

総裁選報道に関わる異常な違和感

 

総裁選報道が始まって以来、ずっと異常な違和感を感じ続けていた。というのも反日野党や反日極左マスコミ等が口を開けば「安倍・菅政治とどう違いを見せるのか?」「安倍・菅政治を否定しなければ国民はそっぽを向く」と呪文の様に連呼し続けたことによる。

 

いや、そもそもTBSや朝日の様な反日極左カルト団体は年中反安倍・菅言っているから当然と言えば当然なんだけど、なんだかそれだけでは説明が付かない違和感が・・・。

 

反日左翼の中で勝手に作られた「妄想史観」「捏造偽史」

 

どうも話を聞いていると、反日左翼連中の脳内では我々一般人とは全く違う「異世界の歴史」が進んでいて、それを元に話してるんで話が合わないのだ。

 

その根源とは反日左翼の妄想歴史の中で、安倍・菅両政権は、国民の支持を失って退陣したという捏造史観が勝手に醸成されていて、それに基づいて「どう安倍・菅政治を否定するのか!?」と息巻いているのだ。

 

おいおい、安倍元首相は、人類史的にも未知のコロナ禍という激務の中で体調悪化で辞任、菅首相はコロナ禍に集中する為に任期切れの総裁選に未立候補と、別段両者とも政治的責任を取って追われたとかそういう物では無い。

 

ついでに言えば、思い返せば安倍首相在任中のコロナ禍はファクターXと噂された様に欧米に比べ世界的にも非常に低感染者数で推移し、菅首相在任中の世界中で猛威を振るったデルタ株も自然的要因もあれど、やはり対策の効果か、急減している。

 

反日左翼の恐ろしい所は、呪文の様にモリカケサクラ・コロナミス連呼してたら、主にコロナ禍というほぼ中国由来の人的、自然的な天災(人災)に全力で適切に対応して消耗して自ら退陣した事が、勝手に「モリカケサクラで国民の支持を失い、さらにコロナ対応をミスして追われるように退陣した。今後の政権は安倍・菅政治を否定する政治が新しい革新的政治だ」に変換されてるのだ。

 

新政権に対してはっきり言っておきたい事は、こうした反日野党・反日マスコミが作り出す偽史・妄想に安易に付き合うなという事。こんな程度の催眠にかかっている様では、中国韓国北朝鮮の歴史戦には勝てないという事だ。岸田新政権は、安易な「安倍・菅政権を否定しろ!」という呪文を否定し、そのトリックを分かりやすく国民に説明する事が大切だ。安易な迎合をした時点でそれは始まりから反日勢力に負けている。

 

ついでに言えば、今回の総裁選で国民の間に新しいリーダーとして強烈な印象を与えた「高市早苗さん」を要職中の要職か、主要閣僚中の閣僚以外で登用したら、岸田政権の実力が透けて見えるという事。高市早苗さんを要職or主要閣僚に絶対に起用しなければいけない。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村