↑クリック協力お願いします


オバマも最近は非常に評判が下がって来て、シリア問題で失った人気を、なんとかTPPで取り返そうと考えるかもしれない。それにたとえ先延ばしでも、まだTPP自体が崩壊すると決まった訳でも何でも無い。全く油断できる状況では無いが、よい兆候ではありそうだ。


TPP交渉、年内妥結難しいと農相が認識示す

林農相は6日、日本記者クラブで記者会見し、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について、目標とする年内妥結は難しいとの認識を示した。

 林農相は、2010年以降、毎年秋に開かれているTPP会合で、「翌年の交渉妥結を目指す」との目標を掲げていたと指摘した。その上で、「今年も『10月大筋合意』と言っているが、過去もこう言ってきているということは頭に入れて対応していかなければいけない」と述べた。

 また、工業品や農産品の関税交渉や知的財産分野などを挙げて、「まだ、一番難しいところが残っている」と説明した。


モリーゾ 海の衛星博覧会 保守時事ニュース&模型部分塗装レビュー


(1)「コメ、麦、牛肉・豚肉、乳製品、甘味資源作物」の重要5品目等を守る
(2)自動車の税制制度と安全基準と環境基準を守る、工業製品の数値目標を阻止
(3)公的医療給付範囲を維持、医療機関の企業参入と混合診療の全面解禁を阻止
(4)農薬と添加物、遺伝子組み換え食品、原産地表示、BSEなどの基準を守る
(5)ISD条項(投資家による国家訴訟制度)を阻止
(6)公共事業の参入自由化を阻止、郵貯とかんぽと共済等の金融サービスを守る


↑が全て守られて、ようやくTPPの協議参加が認められるって言ってましたよね??


聖域五品目が何ですかね?


モリーゾ 海の衛星博覧会 保守時事ニュース&模型部分塗装レビュー
ウソつかない。

TPP断固反対。

ブレない。


TPP反対!


基本編 パチンコパチスロが駄目な理由「パチンコは北朝鮮の核・ミサイル資金に」


モリーゾ 海の衛星博覧会 保守時事ニュース&模型素組

ツイッターID @moriezokikorro

ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です。

このブログの管理者本人と無関係の荒らし行為を、捏造で結びつける悪質迷惑行為を行っている者が複数いるようですが、全て管理者本人とは無関係です。またその際使用されている、画像・名前等も全て管理者とは無関係の物です。


↓クリック協力お願いします!!