アラモアナに
マンダリンオリエンタル・ホノルルが
立つそうですよ!




場所は
ハワイ・コンベンションセンターの向かい。

アラモアナショッピングセンターからも
徒歩圏内で、
もうすぐ開通予定の電車の駅にも近いそうです電車


ホテルの客室のほかに
レジデンスもできるとデレデレ音譜



実は、
次回のハワイ旅はアラモアナホテルに
滞在しようかと思ってたんです目

リッツも良いけれど、
(んー、ちょっと残念アセアセなところもあり、
また改めて記事にしようと思います。)
ワイキキに居なきゃいけない理由が
やっぱり無くて、
ならばいっそ
キッチンがある
アラモアナホテルのスイートという
選択でも良いのではないかと!!

ただ、ラグジュアリー感に欠けるし、
洗濯機がお部屋に無いし、
(そこ、またこだわるん?)
ベストではないんだよなぁ、と
感じていた今日この頃!


素晴らしいニュースではないかと爆笑


ただ・・・
ただ・・・


暗くなってから
アラモアナSCから
歩いてマンダリンまで帰るには
距離があるかな、と・・・


近くのワード地区は
治安が良くないほうですし、
結局車が 必要になるなら、
利便性に欠ける・・・チーン



ま、泊まってみてから
考えますかニヤニヤ



正直言って、
東京のマンダリンオリエンタルと
相性が悪く、
「マンダリンオリエンタル」と聞くと
私の印象は最悪なのですが(笑)、
リッツも東京とは全く雰囲気が違いますし、
期待して待ちたいと思いますラブ


開業は2020年予定ですが、
もうすでに2021年ななるのではという噂w笑い泣き


気長に待ちますか照れ