お疲れ様です泣き笑い

新しい職場1日目。


すっげー

疲れまくった。


ふっ不安


めっちゃ気疲れするし。


周りは優しかったが

何をしたら良いのか分からん

時間が過ぎました。


トイレでちょっと時間を

潰したりね知らんぷり


定時までが長い。


入籍日の話

昨日電話してて、

入籍はいつにするか聞くと


付き合った記念日にしよう

とまとまりましたにっこり


あと3ヶ月ぐらい。

この新年度の緊張が

続いている中、

入籍準備できるのか?!


結婚式も何もせんでええかなー

と思ってます。


ウェディングフォトと

親族だけで海外挙式予防


まー

そこは、また相談して

決めようかなーと。


とりあえず、

仕事のストレスを抱えながら

結婚準備も進めて

行きたいと思います。


がんばれ私ー‹‹\(´ω` )/››