おはようございます看板持ち

今日も朝からブログを書いています。

 

image

 

さて、今日は最近の恋愛のこと。

もりやん32歳、実は6個下の職場の後輩と

付き合っています。

 

出会いは去年。

なぜか知らぬが、私の仕事ぶりを見て

好きになってくれたみたい予防

 

その当時は

『彼氏いなくても、一人で楽しいな』の時期

に突入していました。

 

前の恋愛の別れが凄くきつかったので

もう、傷つきたくないと思ってました。

2年ぐらいひきづったかな。

 

忘れるために

アプリとかも、やった時期あったけど

私に合う人はいなかったな。絶望

 

アプリを経て

そんなんにお金と時間を使うなら、自分が楽しいことに

使って楽しもうと思っていた。

 

そんな日常を約3年ぐらい。よだれ

 

一人旅いっぱい行ったし、趣味活、飲み会と

きままに過ごしていました。

 

そんな時に、今の彼氏が部署移動で

私の部署に。

 

そして、たまたま同じ仕事を任されることに。

 

そして、色々あり好きになってくれたようです。

今では、ありがたいけどね。

 

50回ぐらい告白されても

頑なに、断っていました。←何様滝汗

 

で、毎日、仕事のことで悩んでいると電話があり。

 

最初は後輩だから、聞いてやるかーと思って

出てたけど、なんかいつのまにか

電話することが習慣化されてしまい滝汗

 

最初は、私のゆったり時間を邪魔しやがって

 

ぐらいに思ってたけど、

何か話していて楽しいなーと

思うようになり。

 

共通の話題があるからかな?

 

てか、これが

単純接触効果

かと。

 

そして、初めて映画デートに行き

私服姿を初めて見て、好みだったのもあり

そしてデートも、何か楽しかったです。

 

そんなこんながあり、告白をされて

付き合うことに。

 

そんなこんなで、付き合って約1年ほど。

 

ゆるく付き合っています看板持ち

 

 

てか。大谷翔平結婚ですか。

おめでとうございます!!

職場でニュース見て、職場の人と

盛り上がりました。左差し

 

そして、

私と結婚じゃなかったことに

ショックです笑

 

日本の独身女性は、結構思ってるん

ではないでしょうか笑

 

では、今日も頑張りましょー!