こんにちは☆

morico(もりこ)です。

本日もご訪問くださり
ありがとうございます♡





お久しぶりの
オラクルカード紹介です。

どんどん増えるので
なかなか終わりません。

わたしの楽しみでも
ありますので、
永遠に終わらせません(笑)。





Native Spirit ORACLECARDS
(ネイティブ スピリット オラクルカード)

▽美しい自然の情景に
心惹かれます。



▽東西南北。



▽動物さんもいます。




美しい大自然の
カードが欲しいなと思い、
お迎えしました。

自然の風景から
どんなインスピレーションが
来るのかなと
楽しみでした♪



そこはやはり
厳しくも優しい
地球の目線でして、

気付きを促されたり
まるっと包み込んで
全てを赦してくれたり

人智を超えるメッセージを
くださいます。

コトバでどこまで
うまく伝えられるか
リーダー側の器量が試されます。

使えば使うほど
読みが深くなると思います。



カードの厚さは
しっかり厚め。

大きさは
普通のオラクルカードと
同じです。

ツヤピカコーティングで
使い始めは
カード同士がくっつきます💦

でも、馴染めば大丈夫です。



デビュー前に
しっかりリーディングの練習が
必要かなと思います。





ではでは。

最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

今日も1日
みなさまが
愛と幸せに包まれて
平和に過ごせますように。