静モフ会 in HAMA&WAN | 歳三ファミリーの母です

歳三ファミリーの母です

ビションフリーゼの 父 歳三、母 シュクレ、娘 毛野という家族と、飼い主家族の 日常を 気ままに綴る 日記です。


テーマ:
ようこそ歳三ファミリーへ。ご訪問ありがとうございます。


 この前の日曜日   毛野のところへ 遊びにいきました。
静モフ会の 集まりがあるということで 参加させてもらいましたよ。毛野パパ(歳三のことではありません、人間です)と毛野ママ(バルビー)と 毛野の本当のお父さんの歳三と お母さん シュクレと、歳三F父とF母と~、なんだか 説明がややこしいですが、4人と3匹です。


まずは    ヒノメゾン佐鳴台店で腹ごしらえをして。


お天気がよくて、良かったです。入り口横のお庭みたいな テラス席へ~。

お子ちゃまたちが 遊びに出てきてました。

  ビュッフェスタイルのお料理を いただきに、 店内へ 交代で出たり入ったり~。すごく 種類が多くて、おいしくて、ついつい取りすぎ、食べ過ぎ~。

ワンズには なにもないですか~?    ゴメンね。




さて、腹ごしらえをしたら、いざ ハマアンドワンさんへ。ドッグランは 広ーい!





シュクレはじゅうぞう君と 相思相愛?いや、不倫でしょ、それ。    歳三は 知らん顔なの?
シュクレと じゅうぞうくん、ずーっと 絡んでて、引き離すと、寂しそうな顔して、  探して、すぐに くっついてっちゃうんですよねー。なんか、マウント したり されたりを 楽しんでたみたい~💕

それに 毛野が加わって、 シュクレの上に乗るー!
毛野~!シュクレ母さんに、なんてことしてんのよ!         シュクレも、 すぐに お尻 さしだすんじゃないの! はしたない!
…なーんて言いながら、ワチャワチャと~

だんご状態~

他の子達も 楽しそうですね~

出入り口付近ですよー  大型犬スペースに行きたいのかな?



その後、室内カフェへ。全員 入って カフェ&ミーティングできる 広さでしたよ。


お花の前で カートイン撮影会は、リヒト&ライトくん、ベルちゃん、ポーちゃん?




えっと…お店からということで、ワンズの後ろに飾ってあるお花を いただきましたよ。
お花をもって 外に出たら、暖かさに 歳三が ネムネム~で お花と いい感じに うららか春気分~ガーベラガーベラガーベラ



ずきんちゃんとミルキーちゃんにも お花を近づけてみました



ミルキーちゃん、ごめんなさい、お口の写真って…ぐすん


えー歳三F母、まともな写真は 撮れんのか?
ショボーンすみませんてへぺろ



集合写真は  ・・・歳三は いやがってたし、シュクレと毛野は どこにいるんだか?これは、撮影者じゃなくて モデルが悪い


特に、歳三は真ん中辺で、むちゃ いやがって リード付きベストから 抜けようとしてます。歳三のいやがり方、半端ないです。

         わんわん   わんわん   しっぽフリフリ   しっぽフリフリ   わんわん   わんわん

その後、遠くからの方もみえるので、自由解散ということで。みなさま  また お会いできる日を楽しみに…。
次回 5月の 富士山モフモフサミットは、行けるかナー? 遠いから、泊まりじゃないとね、お休みが取れるかな?  行きたーい!





おまけ。

昨日は、とっても嬉しい発見がありましたおねがい
植木鉢の🍒の木は 今満開を迎えていますが…それとは別に。
我が家の小さな庭に 植えてある 🍒の木2本。
こどもたちの 高校入学の記念に 小さな苗木を植えて 12年のと10年のと、ずーっと 花も咲かなきゃ実もならなくて、おまけに すぐ隣接して マンションが建っちゃって、太陽の低い秋冬は  日陰に…えーん   歳三F父が 「この木、さくらんぼじゃないんじゃない?もう、邪魔だから 切り倒したら?」ガーンと、言っていたのですが、「いや、そのうち 花が咲く…と思うプンプン」と、F母は 頑張り、ついに今年、花を 初めて見ました。

2本の木ともに、一枝だけ、少し花が咲いてます。
たった 一枝だけれど、 頑張って 咲いてくれました。実もつくかな?   🍒楽しみです。



最後まで お付き合いくださり、ありがとうございました。






歳三ファミリーの母さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。