箱根旅 | 森ちゃん☆MAHJONG STORY

森ちゃん☆MAHJONG STORY

麻雀ZOOプロデュース*麻雀ユニット『dora☆dora』

\\ INFINTY SMILE //
南 & 黄色担当*もりちゃん

LOVE:-)麻雀/DISNEY/POOH/コーヒー

※メッセージは見ません。



やっほい\(^o^)/

{E67097F2-8F28-41A3-9F9A-ADC2C67BB992}

週末たくさんライブ会いに来てくれてありがとうございましたハート
3現場は久しぶりすぎたー!
楽しすぎてテンション高かったのに
帰ってから爆睡してたから疲れてたのかなーって思っちゃったてへぺろ



たくさん会いに来てくれたり、
ライブ中に黄色のサイリウム振ってくれたり、
森上コールしてくれたり、
嬉しい限りでしたっ(❁´ω`❁)ラブラブ


みんなに会えて、楽しい顔が見れて幸せいっぱいな森上でしたデレデレ

{E57602AB-2FCB-4A9B-B6B0-BD735B10A8CE}

喜びのジャンプ!
飛びすぎじゃない?って笑われた真顔もやもや
ジャンプするの好きだから飛ぶとこはいつも思いきり飛んじゃう照れ
私に負けないくらい飛んでみてねてへぺろ






そして今日はオフー!
祝日にオフなの久しぶり!

みんなはゆっくり休んで疲れはとれたかなー照れ
イベントに行った人も、お仕事の人も、
夜はしっかり寝て明日もがんばろーねっまじかるクラウン乙女のトキメキ







私は葵さんと葵さんのお友達と箱根に行ってきたよー車
葵さんの運転練習の付き人しました星
まあ免許なくて運転できないから応援してただけだけどニヤニヤ

{47F467AD-02AF-4C5B-A168-55E08994EF7E}

がんばる葵さん!



箱根行ったの初めてで意外と近くてびっくりしてたびっくり

めちゃくちゃ自然がいっぱいで
温泉街が島根に似ててほぇ~おねがいってなってたラブラブ


綺麗な景色見ながら温泉入って幸せ気分でしたん照れラブラブ

{810B81EF-B7EF-47A8-B298-A847D0FD334E}

{E10AE195-9140-457F-A306-58B7463D2406}

とっても綺麗だよねーおねがいおねがいおねがいおねがい
自然大好きだから景色の写真たくさん撮ったよOK


{1FBBE316-175E-4AD9-9782-64253C29CF1C}

傘あったからやってみたニヤリ
浴衣美人になれてるかなーてへぺろ


温泉自体が久しぶりだったし、浴衣もあんまり着ないから新鮮だったあ流れ星



{37E0C2D5-7947-46C1-8524-D438120DE5CA}

{04503B98-F572-4383-9DE7-742338E47056}

{0D9F57D1-531F-4971-B257-F3334522555D}


3人でたくさんお話もしたのーデレデレ
めっちゃ楽しかったあ!
終始笑いっぱなしだったもんねハート

2人とも行きも帰りも運転してくれてほんとに感謝まじかるクラウン
ありがとうっハート



東京に来て6年経つけど行ったことあるとこ少ないなーって改めて感じたガーン
もっといろんなとこ行ってみたいなールンルン
紅葉の季節だから紅葉見に行こー(((o( ˆoˆ )o)))
おすすめスポットあったら教えてください口笛ラブラブ





たくさん楽しんだから明日のライブも全力で楽しむぞー٩(*´꒳`*)۶
いつも楽しいんだけどねってへぺろ
いつも以上にってことでハート


まだまだ予約待ってるから会いに来てねデレデレ



まだ寝ないけどおやすみなさい星空