#朝は二度寝するORしない | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

朝は二度寝するorしない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 平日は二度寝しないですね~

平日に二度寝したら…

確実に寝坊して

遅刻ガーン

その代わり、休日は

二度寝三度寝します🤣

加齢のせいか何度寝ても

眠気と疲労感は完全には抜けませんね~

コロナ禍以来、釣りにも行ってません。

釣り竿も釣り道具もずっとケースに入ったまんま😥

早起きも苦手になってきました

また近くの市のフィットネスジムも近々、再開しようかな~

何かしないとズルズルと歳をとって行きそうで…。