その節水、満足ですか? ガマンしない節水あります! | 北海道を節水中!

北海道を節水中!

.
.
最大節水率95% Bubble90 北海道を節水しています


テーマ:

これからのキーワードは、「ガマンしない節水」です。

 

前の記事、本当の節水って、何だと思いますか?  でも書きましたが、経費削減のために折角節水しても使い勝手が良くないなら、それは何の利益にもなりません。

 

 

水道代という数字は下がっても、現場でお水を使う従業員、またはお客様はその使い心地に満足されているでしょうか?

ストレスは抱えていないでしょうか?

不満の声は上がっていないでしょうか?

 

Bubble90 「バブル90」 独自の真空技術によって水泡をつくることで節水しています。

 

そして、この、水泡で洗うことを 「水撃洗浄」と呼んでいます。

 

Bubble90 「バブル90」 は特許技術によって無電力の「脈動流」を作り出すことに成功しました。

 

この「脈動流」の水圧によって「水撃洗浄」することこそ、最大節水率95%を誇りながらも、洗浄力を弱めない、むしろ場合によっては高まることすらあります。

 

それが Bubble90 「バブル90」 が支持され、ご愛顧頂いている理由の一つでもあります。

 

<

 
◆その他の記事は こちらから ⇒ テーマ一覧ページへ

 


モリカラ北海道株式会社

  〒085-0013  

  北海道釧路市栄町7丁目2番地 産光ビル

​  TEL.0154-65-9633 

  FAX.0154-65-9688 ​​          

  E-mail: info@moricara-hokkaido.jp

 お問合わせフォーム 

 https://www.moricara-hokkaido.jp/toiawase

 企業HP 

 https://www.moricara-hokkaido.jp/

 Bubble90 HP 

 https://bubble90.moricara-hokkaido.jp/

 

​弊社は、株式会社ディージー・セールス社の正規代理店です。

     製造元:株式会社ディージー・タカノ     

    総販売元:株式会社ディージー・セールス

モリカラ北海道株式会社さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス