1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 21:07:27

森カフェのデザートは全て手づくりです♪

テーマ:ブログ

お野菜ランチのデザート ”毎朝焼き立てロールケーキ”は


「ふわふわで、生クリームも美味しい!」と好評です♪


その日の朝焼いたスポンジで、朝立てた生クリームをつかっているからだと思います。


生クリームと生地だけのシンプルなケーキは、やっぱり鮮度が大事! 魚汗


ロールケーキのスポンジはしっとりふわふわにしたいので、


毎日、焼いてます。




・・・ですがランチのロールケーキ じゃない方の デザートも森カフェ


おすすめです ケアベア イエロー おんぷ


最近は紅玉リンゴが手に入りやすくなったので


クラフティにしてまーす upるん





森カフェ


         

            キラキラ11月 10日 (土) 18:00~ 上田和寛LIVE !!キラキラ

         蝶々 次回 占いナイト☆  は 11月 16日 (金) 15:00~ です 蝶々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-30 21:56:20

龍美勇一さんLIVE@森カフェ!!

テーマ:ブログ

12月 20日、ちょっと早めの森カフェクリスマスLIVE キラキラキラキラ


龍美勇一さんですキラキラ

森カフェ


エルヴィス復活祭「日本のエルビスコンテスト」2011年の優勝された方です!!


”湯川れいこさん”絶賛だったそうです!


なんと今日は特別にミニLIVEをしてくださいました汗



すごーーく素敵でしたよclover01 やっぱりエルビスの曲が最高でしたKUMA スマイル


12月 20日は、夜のLIVEになると思います


紹介してくださったYさんプチリュバンありがとうございました!!



                           食器    ル・クルーゼ  



今週のランチは・・・


きたあかりのドフィネ風グラタン 鶏の南蛮焼き たけのこの小鉢 etc


デザートは 


毎朝焼き立てロールケーキ ほうじ茶の焼きプリン 紅玉りんごのクラフティ etc 日替わりです。



森カフェ


         

            キラキラ11月 10日 (土) 18:00~ 上田和寛LIVE !!キラキラ

         蝶々 次回 占いナイト☆  は 11月 16日 (金) 15:00~ です 蝶々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 21:15:41

とことことん☆

テーマ:ブログ

JR情報誌、 とことことん 2012年 秋号に掲載されました!!

森カフェ


新芦屋中央公園のよりみちコースとして森カフェが紹介されています あしあと


MBS近くの公園で、「どんぐり公園」といわれているんですね~森カフェ


コナラ、シラカシ、アラカシ、アベマキ・・・いろんなどんぐりの木があるそうです。


もうそろそろ、いろんなのが拾えそうですよ栗









今週のランチはル・クルーゼ


ムサカ(茄子のグラタン) 柿のなます スペイン風オムレツ etc


デザートは


毎朝焼き立てロールケーキ 紅玉のクラフティ 生姜とはちみつのパンナコッタ etc 日替わりです。





森カフェ


         

            キラキラ11月 10日 (土) 18:00~ 上田和寛LIVE !!キラキラ

         蝶々 次回 占いナイト☆  は 11月 16日 (金) 15:00~ です 蝶々

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-23 23:19:44

ありがとうございました!

テーマ:ブログ

先週 朝日放送 がんばれ!元気ッズ  に、


森カフェで ”食べれるスイーツデコ教室” で放送されました


ちょっと恥ずかしかったのであまり言わずにいたんですが汗


「みたよー」と声を掛けてくださったり、


教室への問い合わせがあったりと


思わぬ反応がありまして


すごーく嬉しくなりました KUMA スマイル・・


ありがとうございました KUMA おじぎ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-19 21:41:24

占いナイト☆ vol.15

テーマ:ブログ

第15回 占いナイト☆!!


11月 16日 (金) 、森カフェ店内でのイベントです鼻水ベアー



  なんとなく暗い気持ち、悩み、不安、、


  コツコツ自分にため込んでいませんか??


  いろんな角度から自分を見てみるきっかけに・・・ 


  見方を変えれば気持ちも楽になります☆

  

  毎日を楽しんで過ごせますように照れベアー


森カフェ

内容は・・・

          無題*タロット占い          タロットがあなたの悩みの解決を導いてくれます

            タロットリーディング

          キラキラチャクラ測定         自分のオーラの状態がわかります

          

          無題*四柱推命            自分の持って生まれた運命がわかります
          

          キラキラ手相占い            性格や才能、考え方、人生、健康状態などを読み取ります

            

          


             etc


                            

          日本橋のヒーリングサロン”ジブリール ”さんより

          

          それぞれの分野の先生来られます。



                15時~20時     1回1500円。

                

                最終受け付け      19:45

   

               予約は要りません。(込み合っている際は順番になります)

 

               当日占いの内容が変わる場合がございます。ご容赦ください。


                       


               通常通りカフェの営業をしておりますので


               お気軽にお越しください音符


                                        マグカップ   ポット

                お食事もたくさん用意しています

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。