まずは本日のスタンプから重要

 

南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おいしい総菜が揃った格安スーパーと
コンビニと\100ショップ、
モスが近所にあればどんな南国でも~ハイビスカス
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

周囲の探索を終え、集合する登山隊。

ワンもいるよーパグ

 

 

 

 

「ちょうど良かった。

私もミーティングを始めようと思っていた。

これ以上の進行は危険と判断して、ここで撤退する。

今晩中に、必要な荷物を精査。

他はここへ残置し、天候を見つつ下山開始。

ケヴィンとコージー・オスコーの遺体は交代で降ろす」

 

 

 

 

「俺は反対だ。

まだ何も謎が解けていない」

 

 

 

 

「話にならん。俺は登る」

そう言ってテントを出ます。

 

 

 

 

「俺が追う。

後は樹、任せた」

朔也がワンを追います。

 

 

 

 

「デナリー…

アンタ本当に弟の遺体だけを確認しに

ここまで来たのかはてなマーク

俺はまだ諦めてはいねぇんだよ…」

デナリーの説得を始めます。

 

 

 

 

「ボク、ボクも諦めていません!

…穂高梓はボクの友人だ」

秘匿ハンドアウト開示キラキラ

 

 

 

 

 

弱音を口にしたら そうなってしまいそうで 

臆病な自分を ムリに追い出してみる 

世界はまだちっちゃくて でも今はここがリアル 

わたしのすべて 

 

明日ばかり見てるワケじゃない 

成長した実感にちゃんと 気づいてあげなきゃ 

 

羽ばたいて “お願い” ぎゅっとチカラをこめるよ 

夢が夢から 目覚めはじめてる 

解き放つオモイと 追い風がかさなる場所 

すぐに見つけにいくから 

翼 感じてFly あの空へ

 

 

 

 

ゾーン突入キラキラ

 

 

 

 

 

スノードロップ

 

おいしいものを食べる犬