まずは本日のスタンプから重要

 

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
すぐ調べられるようになりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
そして本日の本題ですラグビー
 
 
 
 
 

 

 

表紙はアンタークチサイトと第三形態のフォスオーナメント

次の巻でまた形態が進んでいたら笑えますw

見た目イケメンで中身乙女のアンタークちんは

宝塚に居たら人気でそうですなーwww

 

一言で言えば、この時代の冬の過ごし方雪だるま

あ、アメジストちゃんたちが無事で良かったです(・∀・)ウン乙女のトキメキ

それにしても、

流氷って何者なんでしょうなー?

みんなのこと知っていそうだし(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

 

 

今食べたいお菓子はなに?

 

チョコバレンタイン

 

 

 

 

 

明日でコンプできるといいなーバレンタイン