まずは本日のスタンプから重要

 

好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナビィの恋ハイビスカス
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですお母さん
 
 
 
 
 

 

 

神々の武器を無事GETできましたので、

そろそろ神龍たちのお使いを済ませようと思います。

 

フレイムタイラントさんの欲しいもの、

アイスソードは正攻法では入手できなくなりましたので、

とある方法でGETしましたチョキ

お礼に呼んだら三回まで戦闘参加してくださるそうです。

ありがとうございます龍

 

 

 

 

せっかく近くまで来ましたので

冥府へ向かいます。

アルベルトの両親やオウルなど

亡くなった方々に再会できました。

 
 
 
 
 

吉興味を惹かれるものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

それなりに(´・ω・)(・ω・`)ネー