まずは本日のスタンプから重要

 

体験した一番寒い日は何度だった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度でしょうなねこクッキーはてなマーク
そんなに雪、積もりませんし(´・ω・)(・ω・`)ネー
 
 
 
 
 
そして本日の本題です紅葉
 
 
 
 
 

 

 

#3 ふもとの夜 | おとぎ話のような奇跡 - もりあの小説シリーズ - pixiv

 

2022年春のカエラズ高校登山部のお話

このお話はフィクションですので、

イケメンとはいえ、女風呂に入ってくるのは

ダメですよーw

 

@表紙の表示がちょっと変わったかなはてなマーク

慣れるまで時間かかりそうw

 

 

 

 

 

家族の前だけでやってしまう恥ずかしいことをブログに披露

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

恥ずかしいことはてなマーク

自覚ナッシングじゃよねこクッキー

 

腹筋できませんので

体操しっかりやりますねこクッキー

 

「そこまでだびっくりマークかっぱくん」

な~んてねねこクッキー