まずは本日のスタンプから重要

 

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
散歩、しないです汗うさぎ
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですしし座
 
 
 
 
 

 

 

引き続き絶賛戦闘中です星

スペースマジカル星の攻撃。

「ヘビ人間BにGUNトレット使用」

 

 

 

 

GUNトレット (55/60) 成功 -14 

右腕に内蔵された大口径の砲身が一斉に飛び出し、

類を見ない拡散性で対象を捉えます。

ヘビ人間Bを倒しました!

 

 

 

 

イグの落とし子の攻撃。

ダーさんに乗っかろうとしております!

 

 

 

 

回避 (40/90) 成功 

華麗に避けます。

続いてダーさんの攻撃です。

「ソレを殴りますグー

格闘 (22/70) 成功 -6

 

 

 

 

ダメージを与えることはできておりますが、

そんなに効いていない模様アセアセ

 

「ぶよぶよしているからか?

真顔かもしれませんタラー

 

 

 

 

続いてスペースマジカル星

「ぶよぶよにGUNトレット」

 

 

 

 

GUNトレット (55/60) 成功 -20

最高火力をたたき出し、イグの落とし子を倒しました!

 

戦闘終了です、お疲れ様でした。  

倒したそれらの身体はスライムのように崩れて溶解していく。

幾ばくの肉片には蛆虫がびっしりまとわりついている。  

そうしてその場に残ったのは、着ていた白衣だけ。

コージーは、ドライバを抜くと変身が解除されます。

 

 

 

「白衣は私が調べよう」

早乙女博士の研究員証をGET!

更に他のカードと1か所だけ違うことがあり、

カードの短辺にもバーコードがついていることに気づくでしょう。

「早乙女開発室に戻るぞ。

早乙女氏に会えるかもしれん」

 

 

 

 

「変身解除してひとみを介抱します。

正直のところ…不信感しかないが、何か事情がありそうだしな…

ひとみをどこかに休ませることを優先したい」

 

 

 

 

「わかった。

早乙女氏にひとみを会わせたいとは思っていたが、

治療を優先しよう」

 

 

 

「まだ入ったことがないアンノウン生体研究チームへ向かいます」

 

 

 

 

 

口コミを見て買った食べ物

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

肌にブロッコリーが良いらしいので、

むしゃこらしてますしし座