まずは本日のスタンプから重要

 

あなたと恩師との思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
緩い感じが良かったかに座
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですかに座
 
 
 
 
 

 

 

2021年度カエラズ高校登山部のゲームで
八重の中身(私)が一番面白かったものをUPしましたw

 

人狼ゲームの人狼役に抜擢されてしまいましたが、

人狼として夜ごと仲間を一人ずつ倒しつつも

どこかにいる八重本人も助けてもらわないとならないびっくりマークはてなマークといった

難易度激ムズのゲームをいつもの7名でプレイしております。

 

しばらくはいつの間にか座黒兄さんと仲良しになった

八重の困惑っぷりをお楽しみくださいw

 

お話はこちら

 

 

 

 

 

節電のためにしてる事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

投稿トレンドが変わっていて

ちょっと戸惑いました汗うさぎ

お風呂入ったらそのままお布団GO猫

早よ寝てますw