まずは本日のスタンプから重要

 

好きなミュージックビデオある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります(´・ω・)(・ω・`)ネー
よくYouTubeで見てますw
 
 
 
 
 
そして本日の本題です鳥
 
 
 
 
 

 

 

表紙は伊豆キャンの一コマでしょうか富士山

リンちゃんのバイクがレベルUPしてますし、

先生の車も妹さんから借りた車になってますし(´・ω・)(・ω・`)ネー

バイクで山梨から伊豆まで…

若いからできることでしょうなーwww

その若さゆえの経験が後に素晴らしい糧になるのですぞオカメインコ

私は虫が苦手ですので、

キャンプは絶対にムリィですが笑い泣き

 

内容はアニメでもあった伊豆キャン1日目です(´・ω・)(・ω・`)ネー

様々な思いをのせて始まります富士山

 

 

 

 

 

元気が湧く曲おしえて

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

ウマ娘プリティダービーの曲ばかり

聴いちょりますおすましペガサス