まずは本日のスタンプから重要

 

これまで何回サイフを変えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お正月に変えておりますので、
何回でしょはてなマークトラ
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですトラ
 
 
 
 
 

 

 

休日のお昼には結構な確率で潜入~

 

店員さんに「いつもありがとうございます」とか

もう顔覚えられておりますアセアセ

 

セットについている鶏のから揚げとポテト鳥

食べながらお好み焼きが焼きあがるのを

いい子で待ちますw

 

 

 

 

もういいんじゃないかな~と思ったら

おそばを焼きますピンクハート

ソースとコショウで軽く味付けます(・∀・)ウンハート

 

 

 

 

おそばの上にお好み焼きをのせて

ソースなどで味付けしましたら、完成拍手

 

(゚д゚)ウマートラ

 

 

 

 

 

時間を作ってやりたいこと

 

断捨離はてなマークトラ