まずは本日のスタンプから重要

 

戦争体験談、聞いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(・∀・)ウンルンルン
 
 
 
 
 
そして本日の本題ですブタネコ
 
 
 
 
 

 

 

コストコのお寿司の盛り合わせ~

 

ダンナのご両親がコストコ行きたいというものですから

コストコで済ませちゃいましたw

そしてまだまだ落ち着かないですので、個別で集まりましたアセアセ

 

美味しいですけど、

たまにワサビたっぷりがありますので注意オカメインコ

 

 

 

 

マルゲータピザはご両親が購入~

ちょっとおすそ分けしていただきましたw

 

お寿司とピザ、

そしてチーズケーキとエッグタルトオカメインコ

結構むしゃこらさせていただいたお盆でしたチョキ

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

百姓うどんカキ氷