【久が原ライラックまつり2024】本日17時まで開催中♪
子ども達の輝く笑顔がいっぱいでした✨✨
お母さん方のフリーマーケットや、手芸工作のワークショップ☆ヴァイオリンの生演奏が響いて、文化の香る久ヶ原ライラック商店街。

久原西部八幡の睦の皆さんの焼きそば、
ライラック商店街美味しいお店の味自慢の露店は、どれも本当に美味しいです❗️
和食の名店「ほし」のマグロリブ、

東京蔵屋敷.comさんのぷりぷり岩ガキ絶品でした!



私も大好きな洋菓子屋さんフラマリオンさんの
ベルギーチョコレートを使った美味しすぎる「チョコバナナ」も必食💕



蒲田切子フォレストさんの切子硝子工芸も祭り特価でお買い得♪ポラリスのオリジナルバンダナもとても素敵でした✨



「共に生きる」書道家 金澤翔子ちゃんの画廊・翔子 翔子ちゃんもお祭りに参加していて、ヴァイオリンに合わせてダンスする姿も💕お母様のご著書『あふれる愛』見るものの心を動かす翔子ちゃんの書の力。お逢いできて嬉しかったです!



駅前ステージから、柳の交番まで、ご家族で楽しめるイベント盛りだくさん!
駅前から御輿渡御も!ぜひご家族でライラック通り商店街「ライラック祭り」にお出かけ下さい♪