今日は診察日でした花


診察10時予約。

90分前から受付できるので、今日は早目に帰りたかったから8時半に駐車場に着きました。


病院入口に行き、整理券を取ります。

60番でした。

受付までの待ち時間…約10分


受付して、そこから採血の受付に並びます。

採血番号31番。

採血までの待ち時間…約15分

今日の採血は待ち時間早かったニコニコ


この時点で9時頃ですニコニコ


今日は早く来たから早く帰れるだろうなぁと予測してましてニコニコ

午後からの出勤前に、銀行行ったり夕飯の買い物等、平日にやりたいことを色々と考えながらニヤリ

待つこと1時間…そろそろよねぇ…まだ呼ばれない真顔


私の予測では、10時に診察終わって、薬局で30分。

出勤前に2時間は余裕があるはずだったんですが…


結局、診察呼ばれたのが10時30分頃悲しい

診察時間約2分。いや、2分もあっただろうかえー?


それから、会計待ちで更に待ち時間真顔

それから、病院出て薬局で待ち時間真顔


もう予定時間オーバーすぎてどっと疲れがショック

とりあえず銀行行って、ラップや塩など最低限買いたかったものだけを買って帰りました。


自宅に着いたのは12時…悲しい

12時半には自宅を出るつもりだったから、とりあえずお昼ご飯…と思ったけど、まずはワンちゃんたち(4月に家族が2匹増えましたニコニコ)とワチャワチャして照れ


急いでご飯食べて、約30分運転して会社に。。。


なんだか、待ち時間に対しての診察時間の少なさや、また2ヶ月かぁ悲しいなんで休薬とかの話をしてくれないのショボーン等など…色々考えたから、仕事より疲れました悲しい


血液検査は特に異常なしで、嬉しいことです。

本当感謝ですねショボーン最近初心を忘れがちです。

ないものねだりですね悲しい神様ゴメンなさい。

しかしいつまで続くのだろうか…

一生なのでしょうか…

頑張らねば。