礼真琴さんのご卒業にむけて | リリーの白雲日記

リリーの白雲日記

タカラヅカが大好きだったのですが、諸事情ありしばらく離れていました。
久しぶりに戻ってみたこの世界
やっぱりやっぱり大好きでした❤️
これからずっと楽しみます

今朝

スカステで礼真琴さん退団会見の模様を観ました


笑顔で語ってくれる言葉は、懸命に考えた様子を伝えてくれるものでまじめなお人柄を感じました


でもわたしには

やっぱり礼さん、疲れて見えます

会見の緊張感かな・・・

ご卒業にむけて、ますます忙しくなると思いますが

どうか身体を大切にしてほしいです😌


そして!

退団の正式発表とくれば

今後は一層チケット確保に勤まねばなりません💪

武道館コンサートは配信で観るとしても

退団公演は何度も観たいので

お金の算段もしなくては😅

こりゃ大変‼️