2017-05-08 15:58:25

梅沢富美男さんステージ♪

テーマ:ブログ
ゴールデンウィーク後半はお仕事で大分に♪
そして最終日は
Beam SHIBUSHI店(鹿児島)
Beam KUSHIMA店(宮崎)にて、
梅沢富美男さんのステージにMCとして参加させて頂きました!
{DCED23FA-8086-4357-9090-6F4D5BF9D66E}


いつでも、どこでも本音で語ってくれるまっすぐな方。そんな男気溢れる、梅沢さん。
本当にカッコ良かったです😍⤴︎
{8ED23881-5613-46BC-A494-5697304E2CDE}

{F5359113-547A-4690-ABC0-048CB04EE496}


{B97343AA-687C-4475-BEC9-3DA491F51A14}

{7F3A6C84-89D7-448C-A509-6BF7C53B9069}


今日はなんと 生「夢芝居」♪を聴く事が出来ました〜😊

艶のある、歌声♪感動です!

お集まりのお客様のハートを鷲掴みですね❤️


舞台、映画、ドラマ、バラエティーと
本当に幅広くご活躍の梅沢さん。ちょうど鹿児島に入る前日に舞台挨拶を終えてきた、映画のお話をしてくれました。


4度のがん手術を受けた夫と、若年性アルツハイマー病を発症した妻の絆を、実話をもとに描かれた作品だそうです。

お医者さんの役で出演されています。現在公開中ですので、足を運んでみて下さいね!

そして、私も今ハマっているTBS日曜劇場「小さな巨人」に6話から、なんとなんと元捜査一課長の役で出演されるそうです。

こちらも楽しみです⤴︎絶対見逃せません😊


皆様もチェックしてみて下さいね
(^-^)/


この日は控え室で今が旬の日向夏を頂きました。

そのままでも、もちろん美味しくて完食しそうになりましたが、今日はこんな食べ方を教えてくださいましたよ!

じゃーん!お醤油をかけるという。
{A4660188-2F25-41D5-9651-4EAF22A21FD0}

{1EA15D53-09D5-4256-BF58-7449D6572720}


えーー😵と最初驚いちゃって。でも九州の甘いお醤油のコクと爽やかな柑橘の味が混ざって、とっても美味しかったです(≧∇≦)

MCでご一緒した歌手の福冨莉袈 さんと、きゃっきゃ感動しながら、ホッとひと息つきました〜〜
{ACBC4D88-F84E-49C6-9433-C586701D3668}


Beamさん、ご馳走様でした(≧∇≦)

{D8574250-ACD1-43F6-AA2C-4589AA638CCD}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>