2015-07-21 14:48:23

育髪

テーマ:ブログ
梅雨明けしましたね( ´ ▽ ` )ノ☀️

暑い!

頭皮に日焼け止めぬれませんから、日傘が手放せません。

帽子か日傘は必須です。

あっサングラスもかな。視力がいいのでメガネをかけ慣れないのですが、最近は紫外線による目の疲れを凄く感じるようになっていて、軽くて打ちやすい(あっゴルフの話になっちゃった笑)サングラス探してます。

話はそれましたが、夏の育髪に本日も栄養与えてきました!


いつもお世話になっている、アジタートさんへ!

カラーも楽しみつつ、タップリの完熟ミネラル注入(^o^)/🌟
{B7478120-EF41-4064-A4DE-2C90352E9014:01}

{C4008475-0C00-421A-A2DA-0D631D661D72:01}


落ち着いたトーンにして、エレガントな艶髪に!

だいぶ髪も伸びてきました~


いい感じです(≧∇≦)

M3Dトリートメントカラーはこちらで体験できます!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■おはようございます

お誕生日おめでとうございました(^-^)/

昨晩コメント入れようとスマホで入力中、寝てしまいましたorz

洋子さんにとって良い年でありますように…

2 ■高温注意情報も。

東京都など14の県で。要警戒だ! 水分補給をわすれずに・・・・・・皆さん方のコメント返しもね(^。-)★

1 ■こんばんは

自分はハゲ頭なので髪の毛丈夫そうな人が羨ましいですよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。