2015-02-16 23:54:22

M3D「アジタート」

テーマ:美容

今日は髪のメンテナンス。
アジタートさんに行ってきました!

昨年、一度だけいつもより短く切りましたがその分もすっかり伸びてきて巻いてもロングヘアと言える長さになりました。この長さは慣れてるのでスタイリングがかなり楽です
(^ ^)

完熟ミネラルたっぷりのカラートリートメント。いつものアッシュ色に!
ノンシリコンでもこの艶ですラブラブ
{862E79B1-FABF-4AC7-9ED7-C7A38322C0C0:01}

{AE2B1CD4-7B83-43BB-95A2-D858F5C4F2E9:01}


思わず触りたくなるような髪っていいよねニコニコ
{6028EDE2-64CF-44F3-9F97-8A3933FF932C:01}
{F0ABC038-8BCD-4472-B975-1773381EC7A0:01}



お勧めですよ!

今日はお友達も一緒です。

彼女は器用にコテを使えないタイプなんですよ。
それでいて少しくせ毛なのでスタイリングが難しいとのこと。
だから傷む、パサパサになるのわかっていてデジタルパーマをかけてしまうそう。

大丈夫( ´ ▽ ` )ノビックリマーク
アジタートさんならM3Dバンバン使い、傷まないパーマスタイルが実現します!

今日は名付けて「ゆるふわパーマ」

みてみてパーマスタイルでもこの艶です。
{9ACF3083-47F6-4C90-A517-7600D7ACF268:01}

{048DBAB2-C753-4D92-9527-C8DED0AE1E8E:01}



そして手触りも柔らかくて、本当にパーマかけたの?って感じ。

本当にかけてますよ↓

{B002E82B-7EF6-45DF-9C47-B1A06192E9F9:01}

パーマかけると巻き髪もやはり、フワッとするね!
巻きのもちもいいしねグッド!

スタイルリングが苦手な彼女は自分では手でねじりながら乾かせば、それだけでいいから、相当簡単だと思うよ。

すごく喜んでましたニコニコ

帰り道でもウキウキなので駅でもパチリ。目
{DAC7AF24-2479-4119-8B68-8A3DDB51EA6B:01}


とっても可愛く仕上がりました!

興味のある方は是非是非お試しくださいね。
アジタートグループは上福岡店を含め4店舗ありますよ!
お近くのお店にどうぞ



アジタート上福岡
http://www.agitato-m3d.com/


原宿
西川口
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■こんにちは、はじめまして!

突然の書き込みでうわって思ってたらすみません…気になって読み込んじゃいました(笑)自分もこういう気持ちあるなーって共感もてるブログですよ(^ー^* )フフ♪
ブログコメントを書くのは今もちょっと緊張します…(  ̄_ ̄)
ブログを更新を続けるのに何かいいアイディアとかあれば教えてください(>ε<)

9 ■大丈夫ですか?

洋子さ~ん♪

先月16日を最後に更新がないですが心配です、体調を崩してしまったのか、それとも・・・。

更新は無理をせずに気長に! マジで!(-。-)

8 ■無題

洋子さん、おきれいです。応援しています。

7 ■無題

洋子さん、おきれいです。応援しています。

6 ■午後も。

ステキな笑顔で!^^

5 ■今朝の地震は。

岩手県で震度4でしたね……余震に警戒を!

4 ■無題

めっちゃ綺麗な髪ですね(^-^)触ってみたいです(^-^)v

3 ■おはようございます!

洋子さん綺麗やわ~(^-^)/
ご友人様共々、ツヤツヤで
目が釘付けでございますm(_ _)m

2 ■つややかな髪

思わず触りたくなる髪ですね。
やさしく、撫でてみたい、そんな思いに
かられます。

1 ■無題

森さんすてき。
北高同期の誇りです(^o^)
これからも応援しますね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。