2014-12-12 01:37:26

M3Dカラートリートメント

テーマ:美容
こんばんは~⭐︎
もう今年もあと少し。毎年ホントにあっという間ですね(^。^)びっくりです。

1日1日、楽しんでますか?
いつもお世話になっている、アジタートさんに、今年も最後のカラートリートメントに行って来ましたよ。


アッシュ系に最近というかここ何年も落ちついている(笑)私ですので、もちろんこの日も同じ色味で!

トーンは5です。

フラッシュ無し↓


{8D3D227D-2DD5-4E20-B093-299F7FE1A178:01}

{449C3945-D00B-419B-9F81-2D4BE0E99570:01}

フラッシュ有り↓
{22333AAB-F54E-461E-B5C1-A07627519234:01}

いい艶出てますね😍やったぁー!

やっぱりアッシュ系、好きだわ。

皆さんも一度、このノンシリコン、完熟ミネラルを体験してみてね。

そんなアジタートさんの姉妹店が先日、
埼玉県蕨駅近くに、オープンしました(^o^)/

オシャレな感じに出来上がったみたいよ。
私も次回は蕨店に行ってみまーすニコニコ


サロン名はBONCHIC蕨店
です。
住所は蕨市中央1-16-38
モリビル1Fになります❗️


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは(^o^)

洋子さんへ

めっちゃ素敵です…。

(//∇//)

3 ■無題

いい艶してます(^-^)

2 ■洋子さんへ質問。

埼玉県出身だとか、蕨市かいな?(・。・;)

1 ■艶

生で見ると、もっとインパクトあるんでしょうね‼︎

毎回、思うのですが、少しだけ見える脚からも、それとハッキリ分かる美脚がたまりません(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。