2014-09-15 22:07:43

紫外線に負けず育髪!

テーマ:美容
夏の間は強い紫外線の下での生活は髪にとっても、過酷。
海やプール濡れたまま紫外線を浴びたりすると更に、髪のタンパク質が壊れダメージが大きくなるよね。

M3Dのカラートリートメントはミネラルたっぷりです。

この夏は頻繁にケアしたよ。



髪の内側まで浸透させて艶艶にキープ出来まーす、( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



photo:02



色は、髪の状態をみてマットブラウンよりにしたりアッシュよりにしたり。
photo:03


photo:04



いろいろ試してます!

photo:05






アジタートの皆さん、ありがとうニコニコ

http://www.agitato-m3d.com/





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

相変わらず帽子がお似合いですね♪
癒されました
涼しくなってきて
ゴルフには最高の季節になりましたね

4 ■無題

とても綺麗です!

僕は毎週のようにトーナメント会場で紫外線を浴びて髪の毛が傷んでます…(>_<")
諦めずにケアしないといけませんね。

3 ■こんにちは♪

綺麗な髪ですね~

(//∇//)

2 ■無題

育髪したらもっと綺麗になっちゃう

1 ■昨日は。

敬老の日でしたね、洋子さんや☆ おじいちゃんとおばあちゃんを、これからもお元気でね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。