2014-05-08 15:55:28

カラーチェンジ

テーマ:美容
最近、黒髪に少し近づけてみました~

マットブラウンのトーン低めで今までのアッシュ系も少し加えてみました。

艶やかな黒髪も新鮮です(^-^)

もちろんM3D認定サロンで
ノンシリコン完熟ミネラルタップリです。

スタイリスト 葉志美さんブレンド!

photo:01


photo:02


photo:03






いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■Re:巻き巻き似合いますね♪

>プチ魂さん

しばらく黒髪気にしまーす!
ありがとう!

15 ■Re:無題

>必殺仕事人さん

黒髪にしてよかった。ありがとうございます(^-^)

14 ■Re:無題

>Brightさん

同じ誕生日なんですね!
夏生まれ。暑い季節に!
お互い母に感謝ですよね(^-^)

13 ■無題

最近携帯の待画をメロンパンナちゃんから
帽子被って頬つえついてる洋子さんに
変えてから
3戦3勝ですよ!
ありがと♪
昨日志布志ロケみましたけど
モンハンU事工事は引けてたのに
洋子さんは珍しく引けませんでしたね(苦笑)
熱い感じのも外されてましたし…

12 ■無題

黒髪、絶対似合います。
いっそのこと、世界一黒髪の似合う女性になって下さい。

 『未来を拓く君たちへ』 田坂広志 著

人に薦められ読んでみましたが、とても良かったです。もし、まだ読んでいなかったら、読んでみてください。

良い一日を!!

11 ■無題

kurokami

10 ■またも長文申し訳ありません_(._.)_

僕は茶髪より黒髪の女性が大好きです!似合ってますよ!!

それから「ジョジョの奇妙な冒険」は九州地方では毎週火曜日の深夜26時8分から放送しています。

森さんはその頃15歳だったから、あの時代の雰囲気がなんとなくわかると思います。あの頃の良き時代を。
物語の舞台は海外ですが、勉強になります。

毎週録画予約したほうが良いです。回を重ねるほど物語は面白くなりますから!本当に!

スタープラチナを使う承太郎は凄くかっこいい!!!
森さんも承太郎に惚れると思います。

9 ■無題

洋子ちゃんの髪の毛は艶々ですね☆めっちゃ似合ってます(^-^)洋子ちゃんの髪の毛の臭いを髪の毛かげたら嬉しいなぁ(笑)

8 ■無題

艶艶ですねぇ~(^_^)

3枚目の横からのショット、いい感じです。

7 ■きれいです

私はとっても見とれてしまいました
( ・ิω・)ノ ิ 眉毛とれた

6 ■とてもキレイだ。

カラーチェンジしてますます艶めいてきた!

先月あたしは43歳に。おたがいに「アラフォー・エイジ」の、ど真ん中へ!

5 ■こんばんは♪

洋子さんへ

最高に美しいです!!

4 ■無題

こんばんはー☆

森さん、キレイです(^^)
なんか清楚になりましたね♪
和服、ちょー似合いそう!!

昨日パチ魂見ました!
藤田さん、やっぱり可愛いです☆
仕草も表情も可愛いなぁって思ったし、旦那さんのエピソードも凄く可愛い奥さんだなぁ~こりゃ旦那さんもメロメロのはずだわと思いました♪
見習わないとなぁ…(笑)

私、ずっと大海3と言ってましたが、大海2でした(笑)
ずっと、パールフラッシュの海と呼んでいたので、名前ちゃんとわかっていませんでした(笑)
すみません(>_<)

なんか、台との相性ってあるんですかね?
行き付けのホールが休みで、あまり行かないホールに行ったのですが、そこのホールで特定の台を打つといつも連チャンするんですよね。
あまり人気のないホールで、前日0 前々日0 とかばかりのホールなのですが、そこで他の台打つと勿論出ないのに、特定の台を打つと必ず来るんですよね。
相性ってあるのかなと感じました。
そうこうしてるうちに、子供を迎えに行かないといけない時間になって、確変中で泣く泣く終了しました(泣)
悔しい!!

来週もパチ魂楽しみにしてます♪
来週はU字工事さんですね。

あ、私の強ヒキ期間、そろそろ終了っぽいです(笑)

おやすみなさい☆

3 ■こんばんは!!

洋子さんは凄いですね (〃∇〃)

いつも綺麗で…いや益々キレイになってます。
お仕事も頑張って下さい。応援しております

(^-^)/

2 ■巻き巻き似合いますね♪

ブラウン系も良いですが
黒っぽいのも
清楚な感じで良いですね
(^^ゞ

1 ■無題

大人の色気ムンムンでいい感じやし、めちゃくちゃ綺麗っす(*^O^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。