2014-03-10 15:49:50

ピコトーク

テーマ:美容
テレビ山梨 ピコトーク

先月、大雪のため3月に収録日延期しましたピコトーク!
なんと、この日も朝起きたらもう外は雪がじゃんじゃん降ってました~
photo:01


ちょっと降っただけでも大変だったよ。

前回は120センチくらい積もって、それはそれは大変だったみたい(ノ_<)

はぁ。今年は寒さが続きますね・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピコトーク最終回です!

ヨーロピアンカラーもいい感じですよ。
photo:02


photo:03


そしてまたまた、凄い新商品が出ました~(^-^)

続きは後ほどアップしまーす!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■おはよー♪

洋子さん、最高に美しいです~!

7 ■こんにちは

洋子さん、超綺麗ですよね~♪
(^o^)

6 ■無題

また洋子ちゃんの写真集かDVD見たいです(^-^)
めっちゃくちゃ洋子ちゃんが俺のタイプです☆

5 ■先月は。

山梨県内大雪でJ1開幕戦が国立競技場(東京都新宿区)で行なわれたほど・・・・・・もう雪はカンベン!

4 ■無題

めちゃくちゃ綺麗っす(*^O^*)

3 ■こんばんは!!

洋子さん…ホント綺麗ですねッ (^O^)/

2 ■無題

こんばんはー♪

ホント、寒い日が続きますねー(>_<)
こちら九州は、まだ良い方なんですけどねー(>_<)

冬は嫌い!夏が好きです☆
(夏には夏より冬が良いと言っている私…(笑))

森さんお肌も髪の毛もツヤツヤで羨ましい!!

雪、転んだり事故したりしないよう気を付けて下さいねー(>_<)

1 ■おっぱいの

所が気きになる。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。