2013-12-19 17:26:04

『ピコトーク』ヨーロピアンカラー

テーマ:美容


テレビ山梨の『ピコトーク』の収録でーす。

前日入りしてるので、初雪は山梨でした~

寒かったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01



photo:02



さてさてまず最初のテーマは

アクアビョンから誕生したばかりのNEWカラー「ヨーロピアンカラー」

私も早速トライ!!


これはすごーい(^O^☆♪

今まで私はアッシュ系の色でカラーしてまして
カラーしても元々の黒髪の色素の感じるアッシュなんですよね。

それでも艶艶で綺麗な色なんですが

今回はその色素感にまで、こだわったいわゆる透明感をも自由自在に操るカラーが、誕生しました!

手触りのいい艶と光沢感のある、透過度30%の気品あふれるカラーとなしました

元々色素が100パーセントの髪に色をいれると伸びた時に境界線がハッキリわかってしまうのですが。

そこでカラーリムーバーの出番なわけです。

カラーリムーバーで今入っている色を落とすことで
透明感のある色が入り伸びてきたときにも境界線が
気にならなくなるのでとても大事なポイントですよ。
photo:03


photo:04


photo:05


アジア人の髪が憧れのヨーロッパ人のような半透明で柔らかい
薄い色素の綺麗な髪になりました!
photo:06


photo:07



透明感がUPすることで艶感も更に上がりますよ!



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:無題

>NORIさん

コメントありがとう!

小、中はずっとショートだったんですよ(^-^)

8 ■v(^^)v~☆

最高に綺麗です☆彡

7 ■無題

今も変わらず綺麗だ。

僕はショートの女性が好きですが、唯一ロングヘアでは洋子ちゃんが大好きです!


6 ■無題

クルクルした後ろ髪が
とても可愛いですね

頑張ってください

5 ■甲府市も。

雪で交通機関に影響が出たそうですけども…。今年も残り12日、年末年始を無事故でね!

4 ■無題

またまたキレイですねo(^o^)o
髪型も職場の規則で、黒髪じゃないといけないので、羨ましいです(;_;)
おしゃれ羨ましいですo(^o^)o

3 ■いたんですか~?

森さ~ん、渡辺です。
ゴルフコンペでご一緒させて頂いた・・・・。
わかりますか?

山梨はよく来るんですか~?

僕、山梨在住です!

来るときには教えてくださ~い!

握手しにいきます(笑)

2 ■無題

いつも見てもキレイですね♪

1 ■無題

綺麗で良い色してますねー!
ヽ(・∀・)ノ

境目がくっきりしてる人、たまにいますよねー!カッパみたいな人!僕も髪染めてた時に3ヶ月ぐらい放置してもーて、西遊記のサゴジョウみたいになりましたもん!

髪綺麗な女性はステキです!
俺も日々妥協せず頑張っていきたいです!
ヽ(゜∀。)ノ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。