2013-11-07 14:02:58

M3D 育髪

テーマ:美容

『M3D銀座アトリエサロン』にてスマートカラートリートメントのデモンストレーションをしてきました。業界誌の編集長もいましたよ。

photo:01


M3D認定サロン

原宿 blitz
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000068304/?storeId=H000068304

藤田社長、ケアリスト.エステティシャンの葉志美さんでーす。
photo:02




ありがとうございました!


おうちに帰って艶、手触り再確認


みてーー*\(^o^)/*
photo:04


photo:05


photo:06


ノンシリコンなので、この艶は髪の表面を覆って艶を出しているのではなく、髪の中にたっぷりのミネラルを入れて髪本来を健康にしちゃうの!

だからこの艶は本来自分がもっている艶なんだよ!

手触りも柔らかくて軽くていいよ。

photo:07


自撮りの髪UP手がつりそう(笑)

でも結構撮れたよね!
フラッシュあり、なし、でも艶があるでしょ!

カラーしてるというより、トリートメントしながらカラー出来ちゃう感覚かな。

しかもカラーの色味も入り方もとっても綺麗!

アッシュです。
秋も深まってきたのでいつもよりシックに!トーンは7~8くらい。

時間もかなり短縮されてあっという間だよ。

カラーも、艶も、巻き髪も
楽しみながら育髪していきまーす(^^)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■名古屋まき

お久しぶりトニーです。
森さんは、髪が長くて巻きが素敵です。
日頃のヘアケアーは、大変でしょうね。
それでは次回までさよならライブ❗️

3 ■無題


CCガールズからのファンです。

九州のでの仕事もしていらっしゃるようなので、一目でいいから拝見できたらと思っています。

今、DVDでしか洋子さんを見れないので「AQUA」みたいなDVDまたお願いします。

まだまだ綺麗で健康的な森洋子を、ずっと
応援していきます!

体に気をつけて頑張って下さい。

2 ■ヘアスタイルも。

くるりと♪ キマってるぅ!(o^-')b 

1 ■無題

おお(*^o^*)
可愛くなった・・
どう言う気持ちの変化(・ω・`)

イメチェンは大事・・
気分も変わって、気分一新・

久しぶりに昨日パチ魂鹿児島版見ました・(`・ω・´)

キーワードは・
何故か見落として( ̄∀ ̄;)
未だに応募すらしたこと無い・・

やはり( ̄∀ ̄)
そこ見逃すと・・
悲しい気分・・
でも・・
パチ番組だから、そこは良いかぁ♪
と、ふと思う・・

こちらも、寒くなりますから、お体大切にして下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。