2013-10-24 10:13:37

ピコトーク準備中

テーマ:美容
おはよー

これからピコトークだよ。
photo:01



スタッフさんも準備中!
photo:02



さあ、ブロー開始して私も準備に入りまーす(^^)
photo:03


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

森洋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■大ファン

お疲れ様です! 次回鹿児島への来鹿予定日はいつですか?

3 ■無題

洋子ちゃんは俺のタイプです。俺と結婚してください(^-^)なんてなぁ(笑)

2 ■山梨の。

UTY(テレビ山梨、TBS系)かな☆ お疲れさんこんじゅにあ!

1 ■(*^o^*)/~

(☆。☆)YOKO♪(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪


超☆キレイ(^_^ ;)ε ̄)CHU★

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。