2013-02-23 18:03:00

デジタルパーマ

テーマ:美容
人生初のデジタルパーマをかけました~!

20代の頃、カラーしてパーマかけたら髪がボロボロ、ギシギシになった経験から私の中でパーマはあり得なかったんですが。

M3Dのピコデジは今までのデジパは髪が傷むという常識は通用しませんよ。

ピコデジは傷んだ髪は修復させて艶と柔らかさを取り戻します。

パーマの良さは、何と言っても形が決まりやすい。

スタイリングが早い!

私はロングヘアーなので、艶は出せても髪の重みでトップがつぶれやすいのが悩みでしたが、その辺をうまくカバーしてくれます。

フワッとするまと小顔効果も上がるね!

出来上がりをみて感動です!







まさに計算されたくせ毛風の柔らかいヘアースタイルが完成しました!

そのままテレビ山梨のピコトークの収録へ突入でーす。
盛り上がりましたよニコニコ

セルロース& QCPとの相乗効果抜群のメンズトリートメントファンデーション「KIREMEN」も大好評。

そして、遂にセルロース入りのレディーストリートメントファンデーションも近日、発売されます。アップ




更に保湿力UP、SPF50を超える効果にも関わらずノンシリコン!

つけ心地抜群です。

是非お試しあれ♪



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>