いやいや、毎日熱いですね~~~。

昨日は初めての巣鴨、
まる1日のビジネスセミナーに参加いたしました。
そういう会も、とても久しぶりで、
いつもは背中が凝ったりするのですが、
昨日は超現場実績のある、プロフェッショナルな方が講師でしたので全く身体の凝りもなく、すっと色々な情報が入ってきました♪
どれだけ身体で体験しているか!!
という実績に勝るものはないです。

考えるより動け!だと思います。
 


夜は実践という名目でお酒の席が設けられ、流れで参加することになりました。

私はお酒があまり飲める方ではないのですが
お酒の席は慣れてます。

水を得た魚のように、は言いすぎかな(笑)

小学校の時、大好きだった女優、
故夏目雅子さんのドラマ、「虹子の冒険」にはまり、
銀座のママに憧れたものです。
父が毎夜のようにキャバクラに通い、酔っぱらって母に武勇伝を話すのを聞いていた環境でもありました(笑)

そんなでしたから、
大学時代に上京していた時、好奇心から、夜のバイトを少しだけやったことがあり、人生勉強を、とっても楽しく、お金もいただきながらやらせていただきました♪

バブルのさなか、若いってだけで、これだけチヤホヤされる経験をしつつ、これが期間限定だということも重々承知しておりました(笑)
体育会系でしたから、ガチガチの上下関係の中のお酒の席も度々ありまして、それはそれでとても楽しかった。
合コンにも割と積極的に参加してましたし、企画もしてましたwww
 

お酒の席って楽しいけれど怖くもあるんですよね~~~。
固有の人間性が徐々に露出する~~~。


そしてとてもドラマチックに、それぞれの役割にピタリとはまる。
個々の役割は、その時のメンバーでガラリと変わるわけです。

講師の方が「実践」という意味が分かります。

 

 

 

 




前置きが長くなってしまいましたが・・・


人は外の刺激から、様々な感情が湧いて来ます。
好き嫌い、心地良い心地悪い、嬉しい悲しい腹立たしい
など。
自分の中にある何かが誘発されて湧き上がる。

それは、過去の経験から湧き上がる感情。
ファイリングされている過去の感情から、似たようなところを引っ張り出しているんですね。

特にネガティブな部分は即、恐れとなり自分を守りに入らせます。


ま、それだけ強烈な経験を過去世もひっくるめて、積んでいるということですけどね。

「恐れ」って本当に厄介です。


なぜ、これほどまでに感情的になってしまうのか、
そこを一つ一つ気づいて、手放していけたらいいですね。





 

 

 

古いエネルギーに囚われない脳の書き換えをスムーズに完了し、

意識の深いところを癒し、

松果体を活性化して

未来からのメッセージを受け取れますように❣️

 

麻果葉炎のセッションメラメラ
 

今週ご予約取れます!!

 

炎のセッション、イヤーコーニングってなあに?

詳細、お申込みはこちら↓

 

 

麻炭出荷準備完了、販売開始‼️

 

 

5次元の視点で、3次元の輪郭を作り上げるWEBサポート