雨の音が心地よい朝です。

午前5時台はヤバい時間帯です。
覚醒の時間帯と呼びたい。
自分の肉体の振動数をグーンと上げることができます。

振動数を上げると、
大地のエネルギーを感じます。
この地上にあるもの全てがそのエネルギーの中にあり、一体だと感じます。

感謝と愛で溢れ、全てが愛おしい。

良くも悪くもAllOK❣️
全能であると感じます。




{E8FDEBEF-5B21-4D87-A148-7F20AAF5E928}

今朝感じたことは、

自分の元々のものが
なんてピュアなんだということ‼️

それは誰もがそうであり、
そこはもう絶対なんだと。

物質世界は荒い振動数。
肉体も物質です。
元は純粋なので、全てに影響を受け常に変化しています。

だからこそ色々な人生劇場を繰り広げることが出来ます。

ピュアに近いまま生きたい人は、都会には住めず、神聖な、振動数の高い場所に居ます。

変化に富んだ人生劇場を経験したい人は、都会のような色々な振動数で生きている人と出逢える場所を選びます。

もしくは、一番色々な感情を味合わせてくれる人のそばに居ます。

人は、経験したいところの場所をちゃんと選んでいます。

経験したい、味わいたい‼️
と感じているものをどんどん引き寄せて現実化していきます。

本当にこの世界は自由自在✨✨✨

元がピュアだからこそ
そこに簡単に染まれて経験できるのですラブラブ

そして、
たとえどんな場所にいようとも
目の前のものから、遠くの山々、空を見上げるように、
あるいは足元の雑草や、小さな虫に視線を移すように、

捉えるものをぐーんと広げることで、世界は違って見えますので、

それに気づけば、
結局のところ、どんな場所にいようとも関係ないのかもしれません。



{8C281852-6F0E-4226-914D-44EE86627501}

物質はつねに変化していて、留まっている物事は一つもありません。

それは宇宙が回っているからです。

地球が月と周り合っていて、太陽と回り合っていて、その太陽が銀河を移動していて、その銀河が、宇宙を移動しているから

ただの一度も、同じポイントに留まったことがありません。


昨日の自分と今日の自分は全く違うポイントにいます。




だから、
目の前の人生劇場も
過去にとらわれず、
常に自由自在に新しく生み出していけば良いのだと


そう思いませんか??✨✨✨








古いエネルギーに囚われない脳の書き換えをスムーズに完了し、

意識の深いところを癒し、

松果体を活性化して

未来からのメッセージを受け取れますように❣️


麻果葉炎のセッションメラメラ

炎のセッション、イヤーコーニングってなあに?

詳細、お申込みはこちら↓


 

麻炭出荷準備完了、販売開始‼️

 

 

5次元の視点で3次元の輪郭を作り上げるWEBサポートやってます。