{744C4CD2-EC3C-420D-BC6E-CD3FC64DD0EF}


皆さま

ゴールデンウィーク後半、いかがお過ごしですか?
 
私は仕事も遊びも空白の自由気ままなGWを過ごしております。
 
朝の瞑想では、身体を緩めてただ心地良く心身を軽〜くして、自分を虹色の光で満たし、それが地球全体を包むイメージを発します🌈
 
降りてくるイマジネーションは即実行音譜
 
明日はFacebookで目に入ってきた、うみさんのシンギングリンの響きを浴びに行って来ようと思います。
 
うみさんは、
私を沖縄に導いてくれたり、アールグラージュのあやんさんに繋いでくれたりと、わたしにとってとても重要なポイントに一緒にいてくれる人。
 
思い起こせば、去年の七夕の日、
そのうみさんのシンギングリン音浴会に誘ってくれた重要な人がいて、その人を繋いでくれた重要な人がいて…と、ご縁は網の目のように繋がっていますねラブラブ
のちに沖縄で、そこに参加したメンバー麻子さんと、パワーブロガーのミサさんと再会することになるとは、その時は思いもしなかったのですが…
 
シンギングリンは、日本で生まれた癒しの音色。
漆が使われているので光沢のある黒い色が特徴的。その音は様々なミラクルを起こしますアップ
 
詳しくはうみさんのホームページをご覧ください
 
 
 
明日の温浴会は、戸塚地域センター(高田馬場)6階和室です。

詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

意識の深いところを癒し、松果体を活性化して

未来からのメッセージを受け取れるようにするセッションです。