トートから、 手元にやってきたフラワーオブライフ。 

今までは、活字で読まなくても感覚では知ってるからそれを大切にしたい、とどこかで思っていた。

 でも、 

このタイミングで、超3次元である言葉で理解する、頭で理解することが要求された。 

おそらく、目にしてきたブログや、読んだ本から得てきたものが、全てここに書いてあるのだとわかる。 

前書きの中の言葉 

「はるか昔、私たちはかなり高い意識状態から転落し、その記憶が今ようやく浮上しはじめてきたところです。この地球上における私たちの新たな古代の意識の誕生は、私たちを永遠に変化させ、本当はただ一つのスピリットしかないという認識へ立ち返らせてくれます。 〜〜 

これからみなさんと分かち合っていく情報はすべて、あなた自身がその存在の一番奥にすでに持っているものなのです。」 

そう、 みんな知っていること。

 それを今、はっきりと思い出していくこと。

 そこを分かち合いながらやっていく。 

それが、この時代を選んで降りて来た仲間たちの目的ですね✨ 



テレビでは氷の上で、 肉体がどんなに美しく完璧なのか見せてくれている。 

大天使と繋がる結弦くんと、妖精そのものの昌磨くん。 どちらも目が離せないぞ💕


 #フラワーオブライフ #マカバ #ドランヴァロメルキゼデク #羽生結弦 #宇野昌磨

光の森テラスさん(@morimajo)がシェアした投稿 -