沖縄行きを決めたもう1つの目的は、

宇宙人とのコンタクト。
 
数日前、ある大魔女からの突然のメッセージが‼️
 
それがこのYouTube、(長いよ。)
 
ちょうど、前の日、安曇野の露天風呂から、UFOを呼んで、宇宙人とのコンタクトを取ろうと試みたばかりだったので、これもものすごいタイミング。
 
沖縄では遭遇出来るかも‼️と漠然と思い、
 
いつもより一層、空に注意を払っていたのですがとうとう気付かずじまい。
 
チャンスは飛行機から‼️
 
ということで、行きは夜だったし席が通路側だったので見られなかったけど、帰りは昼便!
窓際が良いな〜〜、と思っていたら望み通り窓際でした‼️ラッキー♪
 
とにかくずっと空を見ていました♪
 
{3F92C9A1-3D71-46B7-95A2-EA4A8F67FDDF}
まっすぐに続く滑走路。
 
{03CC8AB0-88F3-4BE1-8516-91236268336B}
さよなら沖縄。
これから、厚い雲を突き抜ける。
 
 
{1CBE18F2-3145-442D-BF3C-6E05AD945073}
雲を突き抜け視界は広がる〜〜♪
遠くに見えるのはどこの島でしょうか?
ていうか、島ではあり得ないかな?
雲か?母船か!?ガーン
 
{D27DBCE3-F9C7-4069-9E13-87B7E1E21EE9}
後方に太陽。正面で撮りたかった。
 
{8DBF4A5F-A2F0-4AD1-B12E-BA9BA7AE5AE0}
行きは約3時間だけど、帰りは2時間。
あっという間に成田。
 
どこにもUFOは見当たらず。
それらしい雲も確信持てなかったです〜〜。

追記

なぜ、その存在とコンタクト取れなかったのか、
後からメッセージ来ました。
「3次元的な目で見ようとしても見えないよ」

そう、そうでした、いつもここに全ての次元がある。あ〜そうでした。

いつ、いかなる時も5次元的感覚でいれば、いつでも見えるし、受け取れる。
 
 
 

 
地球がどういう運命をたどろうとも
 
「全てよろし」
 
な訳で。
 
地球外生命が、地球人に介入する意図はなんだろう?
宇宙連合の仲間に迎え入れたいのはなんでだろう?
地球に悪影響を及ぼす宇宙人がいて、それを守ろうとする宇宙人がいる??
 
地球の国レベルが、今度は星レベルになるだけで、さほど変わりはない世界。
 
そもそも、良い、悪いの概念は幻想。
 
この世を平和に変えたければ、
 
自分を変えれば良いだけです💖
 
 
 
って考えると、
ま、宇宙人、
どうでも良いかなと思ってる自分がいる。
 
知り得たものが自分の宇宙。
認めたものが自分自身。
 
だから宇宙人でもなんでも認めるけど
 
私が生きている宇宙は、
 
「全てよろし」の世界観。
 
 
 
 
なーんて思ってるから会えなかったかな(笑)
 
 
 
 
 
さて、
 
沖縄の旅、最終日は、
波上宮。
 
ほとんどアジアから来た観光客でいっぱい。
 
昨日、アクアガーデンから那覇まで送ってくれた末美さんから聞いた情報、
 
何やら奥に特別な場所があるらしいってこと。
 
 
 
早速、社務所で聞いて受付しましたが、
1人では入れさせていただけませんでした。
 
そしたら
 
タイミング良く、沖縄の方と思われる三人の女性が受付にやって来て、その方達と一緒に入らせてもらえました♪
 
 
 
崖の上のスペースで眺めは素晴らしい。
 
そしてなんと
六芒星が祀られていました‼️
 
高鳴る心臓‼️
 
 
 
一緒に入った方達は、お供物を広げて正座して拝み始めたので、私は邪魔しないように拝んだり、写真を撮ったりしてました。
 
そこからの景色がこちら。
 
{AD690379-1029-4758-9AFF-08ED7A166FB4}
 
{CBCD2921-1A2B-4744-8F4C-F0A939B8E5AF}
 
{F651B20A-1FA9-47CF-8F00-77C176FE0487}
 
{94B9EBEA-84B4-4791-BBC8-8B49CFA5BAA0}
 
{6F216177-F9C7-47C9-8377-4B47BBCABF98}
ぐるっと回って出入り口です。
 
{8A68A1EB-A887-4D12-AB2E-F0C9B227394E}
この角度、今見ても眉間がジンジンします。
 
{DF179F7D-0B8E-471B-90F4-A023DC692AC9}
ここはちょうど本殿の真裏。神様の通り道。
 
 
 
 
 
 
わたしの沖縄魔女の旅ブログ、
 
長々と綴って参りましたが、以上です。
 
感度全開だと
 
旅は更に面白い♪
 
 
 
2018年は、沖縄魔女のリトリートを開催したいと思っております。
 
ご興味ある方は、ぜひチェックしてくださーい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月4日渋谷 満月魔女のお茶会
 

 ただいまApplice6周年記念キャンペーン中‼️

 

 

魂の選択を明確にしたい方は⇊

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD