前の投稿の続き…

 
浜辺のカフェ。
 
ヤドカリを見つけました♪
{D7DFE686-7016-4426-BBD1-AE4E51861498}
 
{1D3E653F-F672-4580-A8EC-54889769EAB6}
 
{9E18CDB9-6764-41CF-BCD9-67F44FFD7453}
 
{3182E115-BF55-42AA-9279-61F9C26449AE}

 
 
 
 
 
そして夕方はアハラビーチでサンセットヨガ♪
 
{75135C0A-FCF5-45ED-A044-F3A2A8FE587A}
 
{A223B073-4B72-451C-A78D-F1FE23FDAF6D}

リンヨガ講師でもいらっしゃる、うみさんはさすがキマってる💖
 
 
 
夜はビーチ近くの、島唄と琉球料理北谷ダイニングで乾杯♪
 
そして次の日、4日目は、アクアガーデンさんを後にして、
那覇にある朝食カフェ「にふぇーら」の壺屋ガーデンハウスに宿泊。
 
2日目に連れて行ってもらった時に、泊まれると聞き、予約しておいたのです。
 
うみさんのシンギングリンセッションを受けに来られた、末美さんにこちらまで送っていただきました♪
 
一泊5,600円!マンション形式、キッチン付き。食器も借りられます。
那覇に1人旅なら超オススメ。
 
 
 
チェックインして荷物を起き、壺屋やちむん通りから国際通りをぶらり。
 
やちむんとは焼き物のこと。
 
壺屋焼のカップ、
この沖縄の海の色に一目惚れで購入。
 
{55FF5D98-0D3D-40F2-AE16-571CA0335C6A}

琉球硝子の、ビールグラスもお土産で購入♪
 
{741B8B5B-5AB3-41E3-8F2E-EE7AC9024D65}

 
壺屋通りから、ぷらぷらと歩いていたら、
島バナナに出逢いました💖
 
バナナ大好きだから食べてみたかったのです✨
 
またいいタイミング♪
 
おじいちゃんとおばあちゃんが店番していて、どこから来たのか聞かれたから、埼玉です、と答えたら、なんと若い頃の長瀞ライン下りをしたお話を聞かせてくれましたラブラブ
 
私のうちはそこから20分くらいです。
 
バナナ安くしてくれました音譜
 
すでに熟れたバナナとお土産用の青いバナナを購入。
 
{8CE72548-C1A8-4A19-81C3-3447E94965A4}

おじいちゃんがこれで300円にしてくれた(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
那覇の夜は、
 
埼玉にお住まいで、以前、web講座を一緒にやらせていただいた宮崎美也子さんと奇跡の合流ドキドキ
 
mamahata赤ちゃん先生の活動で、良く沖縄に行ってらっしゃるのは知ってたけど、まさか沖縄でお会いできるとは‼️
 
沖縄料理が食べた〜い、と行ったら、行列のできるお店に連れて行ってくれましたドキドキ
 
泡盛と沖縄料理を満喫音譜
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたキスマーク
 
 
 
 
 
続く…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月4日渋谷 満月魔女のお茶会
 

 ただいまApplice6周年記念キャンペーン中‼️

 

 

魂の選択を明確にしたい方は⇊

 

 

 
 
AD