過酷な都会の女神たち

テーマ:

 

10月は、主催側のイベントが3つ。

 

昨日はそのうちの1つ、

 

恒例の渋谷での満月魔女のお茶会でした。

8名のご参加者と、自分のことについて語りあい、

エネルギーシフトする

このタイミングにふさわしい

銀河瞑想をし、

最後には、前回盛り上がった心相数で、

今回もまた盛り上がりました♪

 

終わってから、

お写真を一枚も撮らなかったことに気づきました。ごめんなさいm(_ _)m

 

次回、11月4日の満月は

埼玉県熊谷市の美と健康カフェおんさんにて、満月魔女のランチ会を行います。

 

 

 

 

昨日の東京での私の満月の1日は、

 

新宿で女神とのビーガンランチから始まり、

渋谷で満月魔女のお茶会、

そのあと、

方南町でマリアヒーリングをされている

矢島孝子さんの、満月の瞑想会に参加しました。

 

 

 

まるで、テーマが定められているかのような、

シンクロニシティの1日。

 

ランチの中で、

銀河瞑想に通じる大きな気づきをいただいたり、

お話ししたことを

魔女のお茶会終了後の、もう1人の主催者であるシェアビズブロッサムオーナー英子さんとの会話の中でまた話すことになったりと

 

こういうことが毎回必然のように起こります。

 

最後のマリアヒーリングのサロンでの瞑想では、

孝子さんがチャネリングで受け取った言葉をシェアしてくました。

 

それは、

 

より良くなろうとする気持ち、それを持ち続けること。

停滞しないこと。

停滞は淀み。

流れ、循環を止めないで行動し続けること。

 

それはまるで最後の答えのように聞こえました。

 

 

そして45分の長い瞑想の中で

私が受け取ったメッセージ、

 

 

過去の感情を、繰り返し味わう事は終わりを遂げました。

もう、一切そこには囚われず、

これからは、あなたが本当に望む崇高な領域で生きていきましょう。

いつ、どんな場面でも、その状態を保って事を行えば、望みは全て叶うでしょう。

 

開始15分(体内時計ですが)で受け取ったメッセージ、残りの時間はエネルギーシフトの時間となりました。

 

 

そして終電で帰る、都会での長い一日でした。

 

ああ、

皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

都内に行って

 

毎回つくづく感じるのは、

 

このカオスのようなエネルギーの中に身を置いて

たくましく生き抜いているという、皆様への尊敬の念。

 

ネガティヴな波動をなるべく拾わないで、

同調しないようにしますが、

 

やはり少なからず影響を受けて、

思考がネガティヴになっている自分に気づきます。

 

その中で、女神たちは戦っているんだな〜。

 

 

 

 

深呼吸をし、お水をたっぷり飲んで

瞑想し、全て温かく包み込んでいたわり、愛を送り昇華させる。

 

 

自分の身体が整っていないと、

 

例えば腸が便秘で汚れていたり、

お水が足りなかったり、

余計な脂肪がつきすぎていたりすると

 

ネガティヴなエネルギーは、そこと結びついて

離れにくくなります。

 

また、精神的にグラウディング出来ていないと

簡単に足をすくわれてしまったりするでしょう。

 

身体とチャクラを整えることは、本当に大切ですね。

 

 

 

 

都会の女神たちは、

 

凛として前を向き、

自分を表現し、

生きていこうと決意して行動している。

 

時には武装して、戦士になって。

 

 

 

 

 

 

昨日、魔女のランチ会にも来てくれた松本愛理さんとは、

10月22日(日)大安一粒万倍日に、

東京タワー近くの宝珠院さまで、

精麻で作るお守り作りと、シンギングボウル演奏のイベントを一緒に企画しています。

 

愛理さんは今、

光の方向に向かおうとする意識が凄い‼️

 

その名前の通り、「愛を理める」人です。

 

イベント会場となる宝珠院さまに、ご自身で見つけた四つ葉🍀を綺麗に袋に入れて、今まで300枚ほど寄付しています。

お参りに来られた方がとても喜んでお持ち帰りするそう。

 

そんな素敵な愛理さんと、

麻のエネルギーの凄さをとことん追求し、広めていっている池田絹子さんと、

シンギングボウルの春光さんとのコラボレーション❣️

精麻との大変貴重なひととき、

ぜひ体験しにいらしてください。

 

詳細、お申し込みはこちら。

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。

 

10月25日 映画「ホピの予言」上映会。

 

 

 

北米南西部の砂漠地帯に住むアメリカ先住民族ホピ族は、古代より授かった教えを密かに守り伝えてきました。

 

地球への尊厳は、

人間への尊厳

 

そして私たちの宇宙の尊厳

命の尊厳につながる

 

今、暮らしていること。これからの暮らしは・・・

 

『ホピの予言』上映とお話会を開催します!

 

日時:10月25日(水)10:00~12:30

 

 

場所:心明ホール伊勢崎市群馬県伊勢崎市三室町4558(アピタ伊勢崎東店近く)

 

参加費:2,525円

定員:25名

 

スケジュール:

9:30~ 開場

10:00~ 映画鑑賞『ホピの予言』75分

11:50~ 辰巳玲子さんのお話

                              『浄化の時代を迎えて』

12:30  終了

 

*希望者のみ

13:00~ 辰巳玲子さんと皆様と

シェア会ランチを企画しております。

 

 

詳細、お申し込みはこちら。

 

 








 ただいまApplice6周年記念キャンペーン中‼️

webサイトでご自身の輪郭を作り上げたい方はこちらへ↓

 

 

魂の選択がわからない方にオススメ↓

 

 

麻炭はこちらのサイトから購入出来ます↓

 

 

AD