{2B59AC30-0C47-44CE-BA7C-557896E031D5}




{4F278DBA-FA26-4F41-98D3-E17EB8022958}


9月24日(日)
天候に恵まれ、青空の下


麻炭作りのワークショップをやらせていただきました❤️

こちらのオーナー絹子さんは、
前日、三峰神社に行っていて、
帰り道、
三峰さんより下の方にある滝と
瀬織津姫の神社にも寄ったそうです。

その時のお話が凄い!!

一緒に行って、メッセージをもらってきた美帆さんのお話から始まり、絹子さんの水のお話へ。



美帆さんが瀬織津姫から受け取ったメッセージ

私は封印などされていません。
いつもそこに存在していました。
私はいつでも開かれています。

その話を聞いた時の絹子さんのインスピレーション

瀬織津姫→龍神→滝→流れる水→あらゆる生物、物質にもある水→私たち体の中にも60〜70%の水がある→水のあるところに神あり。





いつでもそこにあったもの、それは水。

8月8日の魔女のランチ会を行った、美と健康カフェおんのオーナーおんさんは、水の勉強をとことんやって来た方で、この日も参加していただいていました。

おんさん曰く、

「全ては水に聞け」

水の振動はたくさんの情報を記憶し伝達している
その時の水の味わいを感じれば全てがわかる。


おんさんのカフェは、超還元水を使っています。

11月10日(金)には実験を交えたプチ講座を
森魔女企画で開催しますので楽しみにしていてくださいね。
実験は凄いですよ‼️
その場で水の力を証明できますから。




麻果葉の気づき

水あるところに神あり。
人も木も森も山も、そこここに神あり。
空気中にも水がある。
私たちは水を通して、全ての情報を共有している。

ワンネス。








火を囲み、麻の煙を全身に浴びながら、
水の気づきのお話をする、なんともバランス良ろしく、

3次元的にも、5次元的にも
実りある楽しいワークショップでした。

全ては繋がっていますね。






{665A03B9-B599-4EA6-9930-B939AF6191F0}
みなさんのエネルギーと、
おんさんのいやしろ地化の技で
素晴らしい麻炭が出来上がりました‼️
大成功アップ



{FF00ECB6-4247-41F3-8DCD-EA0FAC2765C2}

{7CA24D8B-05DF-4BE8-AEF2-6996303B71E1}
炭が全ておきるまでの間、
焼きマシュマロ。


{F3EDE0A1-4BE2-464E-B074-C845F0BE43E6}
炭焼きが終わり、冷ましている間に
焼き芋音譜


{F2027AAE-DC9C-44CF-811B-6FD8BFEF6B1B}
終了後、まったり。









麻炭はこちらのサイトから購入出来ます↓

 


魂の選択がわからない方にオススメ↓

 


webサイトでご自身の仕事の輪郭を作り上げたい方はこちらへ↓

 




AD

リブログ(1)

  • ”麻炭作りの火を囲み、水の神のお話”

    三峯神社参拝の次の日は群馬県大泉にある麻ほろ庵しるくえさんちで麻果葉さん講師による麻炭作りワークショップに参加して来ました前日には、三峯神社の清浄の瀧で瀬織津姫にチューニングをして、美帆ちゃんが受け取った瀬織津姫はすでに目覚めている話や絹ちゃんの水の話、瀬織津姫の封印の話も、麻炭ワークショップでシェ…

    マキヤ

    2017-10-02 23:08:19

リブログ一覧を見る