2017年の8月8日は本当に宇宙のパワーがすごい日!!!!!!

月食の起こる満月で
しかも
ライオンズゲートキラキラ


8月8日、スターゲートまたはライオンズゲートが開くと言われる日です。ライオンズゲートは、毎年8月8日から12日に開きます。この期間、太陽が獅子座に入り、シリウスが地球とオリオン座の三つ星をつなぐ位置に入るのです。また8月8日は、古代エジプトとマヤ文明では新しいサイクルの始まりとして祝われる日であり、惑星の新年と言われます。
メタフィジックス通信より

 

8月8日のライオンズゲート。

ライオンズゲートは、シリウス星と太陽からフォトン(光子)の光を放ち、わたしたちの第三の目、下垂体、松果体を照らします。

元氣の源さんブログより

 

 

第三の目、下垂体、松果体!!

 

とくれば!!

そうです!!

マカバ炎のセッションですキラキラ

 

イヤーコーニングマヤカカオローチョコレート

 

そして松葉の発酵茶!!


そしてそして、大浄化の麻炭メラメラ
 

 

松果体に働きかけると言われているもののオンパレード

マカバ炎のセッションですキラキラ



これは、繋がるどなたかのためにやるっきゃない!!

8月8日8時開始!という、なんともワクワクする設定が閃きましたクラッカー

 

閃いたその日、


森魔女企画で8月28日の「精麻飾りと麻香炉体験第二弾」の打ち合わせでお会いした池田絹子さんに、

こんなの思いついたの!!

とワクワクの勢いでお話したら

なんと、予想もしてなかった目の前の絹ちゃんがやりたーい!
ということで
限定1名は告知の前に決まりました!

絹ちゃん、2回目のイヤーコーニングがこの凄い日!!
さすが持ってます、この方。

 

でもでも

 

これを告知しないなんてもったいなーい、

こんなすごい日に一人だけなんてもったいなーい、

とハートが叫んでいるので

 

9時半から、場所はそのまま 

群馬県邑楽郡大泉町のホッとすぺーす「しるくえ」さんで

もう一人だけ

炎のセッションの枠を設けさせていただきますラブラブ


12時からは埼玉県熊谷市で、魔女のランチ会なので
時間厳守でお願いしますドキドキ

 

 

 




この日が埋まってしまっても、


マヤ暦でいうと、26日からライオンズゲートが開いているので


まだまだチャンスはありますキラキラ



予約可能日
8月4日 午前〇 午後〇 夜〇
8月9日 午前〇 午後〇 夜×

8月12日午前〇 午後〇 夜× ライオンズゲートこの日まで!!


お早めにお申し込みくださいハート

 

お申し込みはこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この日もライオンズゲートオープン↓↓↓

 

 

 

AD