8月18日(木)の満月、私にとっては一つの大きな変容のタイミングでした。


毎回満月には渋谷シェアビズブロッサムにて満月のお茶会を行っています。

(なぜ、そうなったのかというと、自然の流れでさらっとそうなった、としか言いようがない)


満月に必ずお会いするオーナー英子さん。
英子さんにお会いすると、自分自身で抑圧していることが揺さぶられるのですよ。

英子さんはそういうお役目の人だと思っています。


ほとんどの女性は、自分の女性性を抑圧している部分があるので、それが開かれる。

だから私は、シェアビズブロッサムに行って英子さんに会うと女性性が開くよ~~、とみんなに言ってます。


今回、魔女のお茶会のテーマが「自分の枠を壊す」になり、
そこで改めて確認させられて、

 

夜はハートチャクラの影響なのか、「愛」が「切なさ」にすり替わり、目に飛び込むものすべてが「切ない」衝動。
結構これ、きつい(笑)

家族など、周りの「人」や自分に対してはもちろん、

うちのにゃんこや、数日前から窓辺に遊びに来ていた声が出ないノラ猫、(おじいちゃんに追い払われて、二度と来なくなり心配していたけれど、今朝、洗濯物を干していたら、生きてるよ~、と顔みせに来た)
facebookのみんなの投稿や、メッセージも愛おしくて切ないし、目の前にポツンと置いてあるモノにさえ切なさを感じて。

そんな満月の揺さぶりを乗り越えて、

 

古い皮を脱ぎ捨てました。

8月はもう一つ、

25日(木)下弦の月の日に、魔女のランチ会も

久しぶりの群馬で開催します。
まだ若干お席があるので興味がある方はいらしてください。
詳細はこちら

 

 

さて、
月曜日に森テラス会員に配信される「光の森の女神メール」の中に入っているこちら、
 

光の森の泉は女性の子宮。
第1-2チャクラ(下向き三角)
そこへ、大地のエネルギー
地球のエネルギー
グランディングのエネルギーが
上向き三角でのぼってくると
マカバ、六芒星となります。
ここに光の泉の女神が存在します。

 

光の森テラス掲載者である「森魔女」さんには、特にこのことを忘れないでほしいと思います。
そして、「すべての女性が女神である」ということに、気づかせてあげるための施しをしているのだ、ということを。

世にあるマーケティングやブランディングも大事だけれど、なぜそれをしているのか、あなたの使命は何か、何があなたを突き動かしているのか・・・
毎回確認し、落とし込んでいく大切な時間としても意味を成す

勉強会「森魔女テーブル」

9月からスタートします音譜

まだまだ、たくさんの眠っている「森魔女」さんもぜひのぞきに来てくださいラブラブ
ウェルカム!!



森魔女テーブル開催予定(第二火曜日)
9月13日(火)1:30~16:00

10月11日(火)1:30~16:00

11月8日(火)1:30~16:00
場所:埼玉県深谷市Caféソライロ

 

http://morimajo.com

 

光の森のストーリーはこちら
森の泉の女神メール」過去の配信はこちら

AD