先日、華蓮さんのクリスタルボウルヒーリングに参加しました音譜

始まる前の華蓮さんのお話はとても興味深いものでした。

その中で

「細胞は6角形ですが、ストレス等でつぶれてしまいます。
クリスタルボウルの音色はそれを元に戻すといわれています」

というおはなしがありました。


六角形!!

クリスタルの結晶も確か六角形ではなかったかしら…



「そして、その細胞一つ一つから、人それぞれ固有の光が発せられています。」

なるほど、細胞がストレスで歪んでしまったり、何かの感情で邪魔されたりしたら、固有の光は出られない
ですね。

細胞一つ一つを本来あるべき姿に戻す…


クリスタルには宇宙の記憶が閉じ込められています。

クリスタルが奏でる音を全身で浴びて、本来の姿(宇宙が生まれたときの姿、魂)を、身体が思い出す機会をいただいた気がしますラブラブ





そして、昨日、森魔女講座の「MAYAで自分の運命を知る講座」が開催されました。


マヤ歴(ツォルキン歴)は宇宙の定数13と生命の定数20からなっています。

「人は自分の望む人生の目的で生きるのに最もふさわしい日(KIN)を選んで生まれてくる」

そして生まれて52年は親からもらった人生。(ながっ!!)その後自分の新しい人生が始まる…

私はまだまだ親からもらった人生なのですね~にひひ

大きい周期、小さい周期がいくつか絡み合い、螺旋状に流れているのかもしれない、と感じました。


13で一周するのだけれど、もとの位置には戻らない→全体を見ると螺旋です。その螺旋には、トーラスのような流れのエネルギーが発生していて螺旋の回転と交わっているから、決して元には戻らないけど、同じような出来事が繰り返す。(あくまで持論です)

宇宙のエネルギーは常に螺旋上に流れている、というのをどこかで聴いたことがあります。

そう考えると、時間もエネルギーなのでしょうか。



そして、もう一つ、講師の海老澤さんが

「奇跡は常に目の前に起きている、それに気づいたときは、奇跡だ!と認識する」

というようなことおっしゃっていました。、

確かにその通りだと、激しく同意(笑)

全ての奇跡に気が付けば…というより、

全てが奇跡だ!と気がづけば、もはやそれは奇跡などではなく

必然…


今回も楽しく奥深い時間となりました音譜



講師の海老澤和美さんは、これからどんどん面白くなりますよ~。

だって、

黒KIN だからメラメラ

私はといえば、

自己調整の緑!!

とことん緑 なのでありま~す宝石緑









 霧光の森テラス霧

森魔女、魔女っ娘募集中



華蓮さんのブログはこちら 宝石白

AD