朝日が出る瞬間を見たことがあるでしょう?
雲一つない地平線から、太陽がひとたび顔を出すと、わーっと光がなだれ込んできて一気に眩しい朝がやってくる。

そんな感じで、光がわーっとやってきて、あれもこれも一気に明確に見えて、やるべきこと、行動が明確になって。

トントントーンと、ことが運ぶんだけれど、あまりにも膨らみすぎて、オーバーペース気味で、スローになる時が来る。

そんな時は、お掃除タイム音譜

リアルにとっ散らかっているので(笑)
頭より何より先に今目の前にある現実を片付ける。

それから瞑想タイム音譜

今日はちょうどいいタイミングで、中川恭子先生の「点描曼荼羅」体験があったので参加しましたドキドキ

何かに没頭すると、葛藤の出番は完全に無くなります。迷いは無くなるのです。

綺麗なものを作ることは楽しいラブラブ

今流行りのオルゴナイト作りも簡単で、楽しいですね。
私は円錐型のオルゴナイトを、ブレスレット置きにしています。
{41E315D9-AD20-45FE-A288-A40BDD1DA627:01}


初体験の点描曼荼羅は、自由にやらせていただいたのだけれど、まーるい点が綺麗にポチっと出来る事がまずは一番大切な気がしました。
{D1F07D97-2AAA-4848-BF8E-32AE8E6A8F0F:01}

ワクワクしすぎて、先を急いで、点が雑になったり(≧∇≦)
全てが繋がっている。

オルゴナイト作りも、点描曼荼羅も、何度でもやりたいですね~。

必要な時に、絶妙なタイミングで、また機会はやって来ます(*^^*)


ものづくりも、人生も同じ、全ては自由に、好きなように作り上げる音譜

楽しいですね虹


AD