またもや渡韓ブログに割込みですみません!!

 

休みを取っていた用事が午前中に終わりそうだったので、ついついチケット購入して行ってしまいました!

 

ベルサール羽田空港飛行機で開催中

B★VERSE|BTS, SINGING THE STARSキラキラ

 

当初行く予定はなく、むしろ忘れかけていたのですが…

行かれた方々の感想が、みなさん良かったと!言うので!!

 

っという訳で羽田。

飛行機乗らないのに来るとは思わなかったわ。

 

早く着いたので、まずランチスプーンフォーク

午前中はほぼ時間通り?に入場できてたっぽいのですが…私は午後だったので、約1時間押しで入場でした……!!

Johnさん情報ありがとうございます!

 

なんでそんなに押すことがあるのだろう…っと思っていたけど…

VRが初めてだったからセットするのが結構大変で!試行錯誤爆笑

眼鏡かけながらはしっくり来なくて、まぁ~見えるから結局裸眼で。

これか?押してる原因は?っと思ったり…

あと不具合とかもありそうですが。

 

しかしこのVR映像…

 

本当にすごいです!!凝視キラキラ

 

待ち時間が長かったのでX見てたら「踏まれる」と言ってる方が多数いて…

 

踏まれる…とは?

 

いや、本当に踏まれました!爆笑

とりあえずグクとジミナとホビとカメラマンに踏まれました!w

それぐらい最前列!!そして立体!

そしてみんな細い…!鍛える前だからね…

 

三半規管弱い私はひょっとしたら酔うかも…と心配もあったのですが、カメラのスイッチングはあるけど映像自体はほぼFIXなので全然大丈夫で。

むしろ臨場感!!

こんな至近距離で観ること、実際にはないんだろうな~

踏まれることないからね!w

 

VRルーム前の待機場で待っている時、前の回の方々がすごくノリが良いと言うか、コンサートみたいに「きゃ~!」っとかなり歓声があがっていて!

待っている私たちも大笑いしてほっこりしていたのですが、実際観たら私は歓声どころか「わ~!」しか言ってなかった気がする爆笑

いやでも声出ちゃいますよ。

 

ユンギ氏を追って、あ~この時こんな顔してたのね!とか、ステージ横で待機している時もジンくんがリズムとって揺れていたり…
約10分だそうですが…もっと観たかった~~キューンキューンキューン

 

VRが終わるとメンバー個々のコンセプトフォトゾーン。

大きなパネルでいくつもの写真が見られるのも嬉しいですニコニコ

TMAの写真ゾーンや360°ステージ映像の部屋とか…

2020年はユンギ氏手術でお休みしていたな~っと思い出したり…

 

 

Yahooニュースによるとマレーシアでも同時開催、世界各国巡回予定だそうで。

日本も他の地域でも是非やってたくさんのARMYに観て欲しい…!

私も行けたらもう1回……!!っと思ったけど…

 

自引きでユンギ氏のトレカが来てくれたので欲張らないことにしました昇天

 

もし日本の他の地域で開催されたら、旅行と兼ねて遠征もアリかな~w