アメブロのプロフ写真変えてみた。
→本人の後ろ姿ではありません素材写真です。

 

プロフはFB、X、インスタなどすべて同じプロフ画像にしていた。

このアメブロは長く書いているし(2007年~)

途中非公開にした記事もたくさんあるけど

(家族や友人など個人情報ぽい内容とか、昔のことすぎて忘れたいとかの記事は非公開扱いに変えてます)

 

自分で書いたこのブログは読み返すことはほぼなく、

書いて公開して終わることがほとんど。

 

ストレス発散用?ぽかったりもします。

ニコニコ

 

途中、婦人科備忘録として子宮筋腫治療、レルミナ服用について書き始めたら

同じ疾患の方も多く見に来てくれるようになりました。

 

このアメブロは本来どうでもいいことだったり、

その時々感じたあれこれだったりを書くだけのことが多かったように思います。

 

これからしばらくはストレスフルな日々がやってきそうなので、

こっちのブログは適当に息抜き的に、

なんとなく思うことなどを書いて心のままに更新していくことにします。

 

1人で家で仕事してるので、はけ口は必要だし

逃げ場としてここを利用。

 

そういう使い方に戻るため他とは違うプロフ画像に変えました。

 

アメブロはSNSなどにシェアしてないし、

ココだけの話しにとどめてます。

 

これから毒も吐きたくなるかもしれないので、

今まで利用してなかったアメンバー記事としてひっそり書くかもしれません

グラサン

 

 

 

ふるさと納税返礼品のかつおのたたきが届いた!!

思っていたよりもたくさん入っていてびっくり。

 

さっそく解凍して食べてみようかな。

 

口コミ評判も良かった。

高知県芸西村の返礼品です。

 
高知県→母の故郷
(母方の地元は山の方なので、返礼品がイマイチでしたw)
子供の頃は夏休みに家族とよく行きました。
今は祖母も亡くなり親族も減り、行くことはなくなりましたが、
楽しかった思い出がたくさんある場所です。
 
ニコニコ