ニューヨークは寒かったです(>_<)


この街で素晴らしい経験を

させてもらったんだなぁ、と

何度来ても思います。

photo:04



懐かしい気持ちに浸りっぱなし!

頭にしっかり記憶されていて

このストリートはこれがある、とか

こっちにはこれがある!とか、

5年前にトリップした感じでした[みんな:01]


来週はもっと時間をかけて

本番の撮影があるので

気を抜かず頑張ります[みんな:02]



機内ではどうしてますか?って

質問があったので、

参考まで[みんな:03]


私はとにかく寝てます!!

周りが心配するくらい寝続けてます!

だから機内食食べてないですね、、、

水分は取りますが、

飛行機に乗る前にいっぱい食べて

あとは爆睡です!


化粧室に行く際に

ストレッチしたり

アロマつけたりして

リフレッシュしてます!

THREEのハンドクリームで

腕までマッサージします[みんな:04]
photo:01




生活の木のローズのボディーシート[みんな:05]
photo:02



SHIGETAのアロマオイルで

凝った部分をマッサージ!
photo:03




こんな感じです[みんな:06]