皆さん、るいちゃんへの励ましコメントありがとうございます!

人の思い、気、パワーはどんなに遠くても、その人に届きます。

皆さんの暖かい思いが大きなパワーになって必ずるいちゃんは元気になると思います!


帰るときに、るいちゃんが金沢で「美味しいものを食べていって下さい!」
と言ってくれたので、少し街を歩いてみました。



今も、昔のまま変わらず残っている古都。


木造建てが集まっているためか、昔から焚いているお香が染み付いた匂いなのか、すっごくいい香がしましたキラキラキラキラ



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-2010022417400000.jpg



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-2010022417460000.jpg
江戸時代から変わらないんですって!



森 理世 オフィシャルブログ 「SPARKLE  TIME」 Powered by Ameba-2010022417410000.jpg

お土産には金箔と銀箔のあぶらとり紙セット音符

九谷焼のきゅうすもですニコニコパー

使うのが楽しみですドキドキ